昨日、数秘術占い養成講座で新たに
3名の方が数秘術リーダーとして誕生しましたo(〃^▽^〃)o
たくさんの方にご自分の才能や使命、魂の声、優れている要素や
足りない要素などをお伝えすることにより、気づきを届けて欲しいですね~♪
毎回、認定証をお渡しする度にとても嬉しくなりますo(*^▽^*)o
とっても素敵、素晴らしい事です☆
なのに、なのにですよ・・・写真を撮り忘れたんです!!
勉強風景は勿論、認定証を渡すところも!
今回の養成講座は、たった一枚の写真もないんです~(泣)
Shinyのサロンじゃなくて、今回は公民館を借りた事で
環境が違うからでしょうか?!
う~ん!それにしても残念です(o゚д゚)o
皆さま☆お疲れ様でした~♪
そして、記念写真なくて、ゴメンナサイ~(o^-')b
次回、Shinyの数秘術リーダ養成スクールは8月11日(土)に開講します♪
今現在、3名様が申し込まれていますので、残り2名です♪
お問い合わせ等、お気軽に☆お待ちしてます☆☆☆