自分自身がパワースポット*コラボイベント | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

おはようございます。

 

ゴージャスマインドクリエイターの奈良早苗です♪

※えっ?!いつから変わったの?

魅力マインドの方が既にいらしたので『ゴージャスマインド』にしました。

 

高い波動のマインドになることでワクワクで喜びを引き寄せますものね。

 

先日、コラボイベントとして意識と感情が現実を創っているって事の体験をしてもらいました。

 

男性バージョンでしたので参加者様は男性ばかりでした。

 

最初は量子力学の分野から、意識や感情も波動なんです!っていうお話から。

 

 

ちょっとかたくなっちゃったので、次はダウジングロッドで実験~!

 

ネガティブな事を考えたり、言葉にすると、

針の先が全員、内側に入ってしまう。

 

 

逆にポジティブな事を考えたり、言葉にすると、

針の先が全員、外側に開いていく!

 

 

宇宙のエネルギーは拡張のエネルギー。

そして、愛、喜び、平和、慈愛、感謝・・・

開いている状態の波動はこのエネルギーを共振しますね。

 

それらと同質の現実を引き寄せますね。

 

だから、自分の意識や感情が実現してしまうのです。

日々の瞬間、瞬間の自分の意識や気持ちの状態に

意識を向ける習慣を身につけると現実が大きく変わりますね。

 

ワクワクして楽しい事や嬉しい事を考えようとしても

いつも無意識にネガティブで否定的な方向に考えてしまう!

 

そんな場合は心のブロック(実はブロックではない)として

制限や思い込み、刷り込みなどの観念を創った原因をさがして

メンタルヒーリングが凄く効果的です。

 

笑顔と喜びに満ち溢れますように

愛と感謝をこめて

 

 

ゴージャスマインド幸運ヒーリング
セッションの詳細はこちら
セッション&スケジュールはこちら

ゴージャスマインド幸運ヒーラー講座】⇒こちら