奇跡の引き寄せは心のブロックが外れたから?! | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

こんばんは~♪
あなたのオーラが輝き自信に満ち溢れる、、
自分自身がパワースポット女神になるクリエイター奈良早苗です。
 

 

先月のイベントでも、とっても意味あるシンクロの出逢いが続出しました。


また、また、写真を撮り忘れちゃいました。 


やっぱり、春分の日を境にエネルギーのシフトにより、感情の開放が必要な方々との必然の出逢いが毎日、起こっていますね!

 

 

この日は数秘術と瞬間リセットヒーリングで出店したのですが、数秘術に行列が出来る程、大好評くださいました(*^-^*)

  

{0EC83D89-4BBB-4E12-9326-42EEDF7D0845}

 

 

12人の方に数秘術の鑑定をさせて頂く中で、何人かは実は本当に必要だったのは数秘術ではなく、


 

手放すべきタイミングが来た、幼い頃からの満たされないままになっている心の傷や思い込みなどの『心の奥にあるインナーチャイルド』でした。

 

 

{99BCFD4E-8B4A-4750-AD49-4D5342A74A58}

 

 

 

幼い頃の母親との関係が何かにつけ、大人になった今でも心の傷となって今でもさまざまな制限となって今も根強く君臨している方。

 


子どもの頃、家がとても貧困だった事でお金に対する大きなブロックが原因でずっと、お金に苦労する生活に苦しんでいらっしゃる方。

 

 

導かれるままに数秘術の鑑定を受け、話している内に感じる思い、それこそが満たされずに悲鳴を上げている「インナーチャイルド」に気づきました。

 

image


そして、心の声に耳を傾け、やっと、やっと、手放してあげる!


ヒーリングを受けるという決断をされます。

 

 

これらの原因となる感情、気持ちを瞬間リセットヒーリングで癒していくと感情が穏やかなニュートラルな状態になるだけでなく。。。


image

 

感情が開放され、本来の魂である、
歓び、愛、感動、感謝、ワクワク。。。


 

これらの感情が増えていくようになります。


 

すると、これらのバイブレーション波動を発している事で宇宙の共振の法則が発令します。


 

そうなると、現実に起こる事も、
歓び、愛、感動、感謝、ワクワク。。。


 

こんな気持になるような事ばかりがまるで奇跡のように次々と起こっています。

 

 

意図する!
決める!

 

 

これが揃った時、本当に今までではあり得ない程に何かが動き出しますね。

 

image


「引き寄せが加速する瞬間リセットヒーリング」を受けた方より
たくさんの奇跡体験のお便りが届いています。

 


明日、シェアさせて頂きますね~(*^-^*)
お愉しみにされてくださ~い♪

 


「引き寄せが加速する瞬間リセットヒーリング」
詳細は⇒⇒こちらからご確認をされてください。

 

 

あなたの人生が輝きと歓びに満ち溢れますように♪
メンタルクリアリスト 奈良早苗

 

 

 

▼魂の本当の自分の願望&ブレない座標発見ワーク → 詳細 

・4月18日(火)

魂の願望&ブレない充実感と価値観の指標を発見するワーク 

・4月23日(日) 

自分の魂の使命・数秘&魂の計画書&統合のワーク 

---------------------------------------- 

▼瞬間リセット・ヒーリング伝授講座 → 詳細 / ご予約

 ・4月11日(火)

 ・4月21日(金) 

---------------------------------------- 

▼数秘術養成講座 → 詳細・ご予約 

・ 4月26日(水)~ 4月27日(木)

---------------------------------------- 

▼『あなた自身がパワースポットになる』ワーク&セミナー 

→ 詳細・ご予約

 ・4月16日(金) 

・4月22日(土) 大人女子の文化祭