ユウサミイです!宜しくって… | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

【実は凄い公演の舞台稽古だった】

 

こんばんは~♪
心を癒しクリアにする“クリアリスト”奈良早苗です。
あなた自身がパワースポットになるサポートします!!

 


先日、お友達の今田さんとお食事をしてる時、
「私、実は舞台役者になりたかったんです」というと

 


「実は僕、先日、お友達になった方から
明日の舞台稽古の見学のお誘いを受けているんです」と。

 


「良かったらご一緒しませんか?」


という事で早速、ご一緒させて頂いたんです。

ところが、行ってみてビックリ!!

 

 

 


「音楽を担当しているユウサミイです~」

と握手され…

 


え?
ユウサミイさん!!

 


何で?

 

え?
さっき話した望月龍平さんって…

 


今田さんと見学席でネット検索…

 

 

◆◇◆━━━━━◆◇◆

2014年、2015年全国ツアー
待望の2017年再公演が決定!!


音楽劇『君よ 生きて』

演出・脚色/望月龍平
脚本/まきりか
楽曲提供・音楽監督/ユウサミイ
振付/柴田桃子

◆◇◆━━━━━◆◇◆

 


さっき、出演者さん達と一緒に30分もの間、
イメージゲームにも参加させて頂いたり、

 

 

何てことでしょう!

 


そんな事とも知らずに、
だからこその感動、感激は半端ないものでした。

 


まるで舞台そのものを目の前で
かぶり付きで鑑賞させていただけました。

 


敢えて、後半の部分は差し控えました。
当時、劇場での喜びに残しておきたかったのです。

 


少しでもたくさんの方に観て欲しいと思いました。

 

 


申込み用のチラシをお預かりしていますので
お気軽にご連絡を下さいね~(*^-^*)

 


シェア、拡散もどうぞ宜しくお願いします。


そして、私とご一緒して下さる方も
是非、ご一報くださぁい(*^-^*)

 

◆◇◆━━━━━◆◇◆

東京公演  2月22日(水)~2月」26日(日)
天王州 銀河劇場
東京都品川区東品川2−3−16
◆◇◆━━━━━◆◇◆