シータヒーリングもリミットブレイクもヒーリングは学んだのに | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

体験コースが大人気!一瞬で心や気持ちがリセット!!
▼【瞬間リセットヒーリング・スピークリ®】
20分間/3000円 (初回限定の体験コース)⇒⇒こちら

※スカイプやお電話(無料通話)での遠隔も対応しています!

◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆
スピーディクリアヒーリング®の詳細は⇒こちら
お試しセッション体験コースのご予約は⇒⇒こちら

 

こんばんは~♪
心を癒しクリアにする“クリアリスト”奈良早苗です。
あなた自身がパワースポットになるサポートします!!

 

ご無沙汰の投稿になります(>_<)

 

いよいよ、私や主人の過酷な経験を無駄にしない為に

その原因を逆毛にとって、人生をイキイキ生きる方法としての

「あなた自身がパワースポットになる」講演をスタートします。

 

 

第一弾としてのコラボイベントを後ほどご案内させて頂きますが

その前に「瞬間リセットヒーリング・スピークリ®」を受けられたM様より、

とっても嬉しいご感想が届きましたのでシェアさせてくださいね。

 

 

心のダメージ(傷ついた心)や
繰り返されることで刷り込まれた
ビリーフ(思い込み)、
満たされなかった思いなどを


瞬時にニュートラル(プラスマイナス0)に
してくれるまるで魔法のような
エネルギーヒーリングです。

 

 

「自分の魂は元々完ぺきだった」事を
思い出させてくれます。

 

【瞬間リセット・スピクリ®ヒーリング】ご感想♪

 

≪Mさま≫

 

今日はさなちゃんにセッションしていただきました。

 
私はリミットブレイクもしているし、
シータヒーリングもホメオパシーも
インナーチャイルドも学んできました。

 
だから・・自分なりに消化したものだと
思っていたつらい過去も きっと
大丈夫だと思っていたのですが・・

 
さなちゃん凄いですね。

 
まだ傷ついた心があったんですね。
涙が止まりませんでした。

 
ニュートラルになった後は・・・

何だかどうでも良かったような、
すっきりした感覚になりました。

 
まだまだ、潜在意識では傷ついたままに
なっている私が沢山いるかもしれませんね。

 
さなちゃんは私よりお姉さんですが、
とっても輝いていて、
心に闇は全くないんだろうな・・

 
こんな風に人生を重ねて行けたらなあ・・
と思いました。

 
神様が与えて下さったタイミングにも感謝です。
さなちゃん 今日はありがとうございました。

 

いや~♪

喜びのご感想は私まで嬉しくなります。

 

過去に体験した時の感情、気持ちをスピークリ®により

ニュートラル(プラスマイナス0)へと自動的にバランスを整えてくれる
エネルギーヒーリングはまるで魔法です(*^-^*)

 

 

皆さん、大抵、笑いながら本当に嘘みたい!!と仰います。

 

「瞬間リセットヒーリング・スピークリ®」は

偏った感情のバランスを自動調整してくれます。
 

 

まさに光の速さで癒されて、あっという間に心(感情)にバランスがとれていきます。

そんな、非常にパワフルなエネルギーです。

 

DNAのポジティブ思考へスイッチONに切り替わることで、

ワクワク感があふれる。

瞬時に光(神)と繋がる波動になるので、高次の自己、

創造主への繋がりを感じ、分離感から統合への安心感が深まる。

過去生を思い出す。

将来の方向性が観える。

DNAの刺激ににより細胞が活性化され、癒されて若返る。

個人が抱える問題が自分でそれを乗り越える力を持ち、

感情のバランスを保つことができる。

スピークリ®エネルギーでインナーチャイルドを癒し感情が

ニュートラルになった後は、あなたが望む未来を設定できます。


※セドナ在住のサイキッカー「ブライアン・シャイダー」査定済み

 

冒頭でお伝えしたイベントの詳細は次のページでご案内させて頂きますね♪

 

 

あなたの人生が愛と喜びに満ち溢れますように♪

クリアリスト 奈良早苗