【気づきと癒し】光の波紋をあなたに♪
SANACLEAR(サナクリア)です。
1~2年くらい前から、いろんな物が3D化して見えるようになってしまい、多少の不便さを感じてます。
ずっと以前、新聞の折込広告にブルーベリーのサプリメントのチラシが入ってて、それが、見方によってキャラクターが3Dで浮き上がってくるように作ってました。
3Dになる状態で、ぼ~っと眺めながらブルーベリーのマスコットキャラクターが立体的に現れ、まるで水槽の中にそのキャラクターがいる感じを感動とともに体感してました。
しかし、最近では意図して3Dになるような見方を頑張ってしなくても
ボヤーンと見るだけで勝手に3Dになるのです(;・∀・)
特に、こんな同じ模様の壁紙とかです。
目を移動しても、そのままの状態でついてくるのです。
首を大きく左右に振ったりしても立体化したままなんです(゚∀゚;)
これなんかは、普通がこの状態で見えるのが・・・
こんな感じに見えたりするんです。
ちょっと頻繁なので、気になるだけですけどね~。
「勝手に3D」を楽しめばいいんですよね~(σ ゚ー゚)σ
それだけ、ゆっくりとした時間を過ごせているって事に感謝です♪
さあ、大掃除の続き、つづきをやりまっせ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆
全ての出逢いに感謝をこめて☆ヽ('∀`)ノ
【気づきと癒し】光の波紋をあなたに♪
SANACLEAR(サナクリア)


