サーブ月命日 | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Morning po🌈


蚊が元気なフィリピンから


Holy week 明け

新しい週

新しい年度(日本の会社や学校)


4月1日

1日は帰国子女犬我が家のサーブの月命日


今日もサーブに朝夜、感謝を伝えてお祈りします


サーブのボディとお別れする瞬間

(移動火葬車の火の中に入れて送りだす直前)


そっと耳元で


Serve, I love you

いつでもママはサーブと一緒だからね!


って伝えました


なので

それ以来、姿なくともいつも一緒


胸には

サーブがぶらさがってます


フィリピンに来て

普段身につけてたアクセサリーはすぐに外して


今は最低限


サーブのお骨(犬歯)、毛、うんち(なんと火葬後に小さな元気なモノが残って旅立ち前におなか調子イマイチだったので回復してたことが嬉しい)


をペンダントにいれて

一生安心して身につけてられるように

ちょっといいプラチナにしてぶらさげてる



お胸がオレンジのツバメさんが

いつもは1羽で窓辺に休憩くるのが


3羽のファミリーで来てくれた


ラッキー!

ハッピー!


長女の夢をここ数日みたので

珍しいからメッセージ送ってみた


どうやら体調イマイチらしい


子ども達が大きく成長して

それぞれ暮らしてても


やっぱり親は親、子は子なんだなぁ


毎朝のプール

長女が昔プレゼントしてくれたタオルをちょうど使いはじめてたとこ


テレパシーって

距離を超えて伝わる


4日間連休で夫と一緒行動で

街も普段と違う装いしてもリラックスして歩いてた


今日からまた昼間ひとり

シンプルな格好で

ある程度気持ちしっかりひきしめてブラ歩き


日本のような桜はなさそうだけど

常夏のお花はいろいろ咲いてるので


お花見気分エンジョイします〜


Enjoy your time‼️

いつもありがとうございます♪


あらま🤣向きがおかしくて失礼〜

ワンダフルなイースターの夕陽