大切な日 | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Good morning 🌈


オレンジ色朝陽がビルに映る東京から


12月26日

わたしにとって大切な日


大好きだった(甘えてばっかだったり、本心から甘えられなかったりの素直になれない関係でもあった)母の命日


今だから感じられる当時の母の気持ち


今だったらお互いにどんな会話してただろうね


孫たちの成長を微笑みながら楽しんでたかな


毎年恒例

母を偲んで大好物を一緒にいただく


2023年

ひとりなので思う存分

母を想いながら

丁寧に美味しいもの


一緒に楽しもうね


ご先祖さまと父、母が出逢ったからこその

わたしといもうと


家族って不思議


感謝💚


Enjoy your time‼️

いつもありがとうございます♪


シンガポール時代

毎朝のお散歩コース

ブリッジ好きなのになぜか端っこしか歩かないサーブでした〜