Good morning!! | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。



おはようございます!!



3月2日。


シンガポールは最近夜明けがちょっと遅れ気味。


子供たちがスクールバスに乗る朝の7時でもまだ薄暗い感じ。


サーブはあきらめかけたときに遠くにジュリアード君をみつけて…やっと何日かぶりに走りまわって…


息ハーハー。


短いお散歩で満足。


一緒に追いかけていたら汗かいちゃいました…シンガポールやっぱり湿気が高いかな。




今日は送別ランチ2日目。


以前同じコンドに住んでいらっしゃったママさんを囲んで…のイタリアンランチ。


女性4人で人気のレストランらしいので…オシャレな雰囲気を楽しんできまーす。




おっとその前に恐怖の歯医者…あせる


すごいイヤなのですが…早く治さないと、ね。




Enjoy your day!!