海上自衛隊 阪神基地隊のサマーフェスタに行って来ましたびっくりマーク


イージス護衛艦『まや』の一般公開キラキラ


お昼過ぎに行った時には、まさかの90分待ちびっくり ユニバのアトラクション並み指差し


さすがに90分は待てないな〜と思って、他を見てから戻ったら30分待ちになっていて、実際30分も待たずに乗艦出来ましたウインク








潜水艦『いそしお』


潜水艦の上甲板を歩くことも出来ました!





掃海艇『なおしま』




とっても貴重な体験が出来ましたキラキラ


自衛官の方もみなさん良い方でしたラブラブ


どこへ行っても、弟くん(小5)は、「将来待ってるよ〜!」と言われてましたが…、


ゴメンナサイ悲しい ヒョロヒョロで運動神経もイマイチ…、根性全く無い…、せっかちで落ち着きが無い…、自衛官には一番不向きなタイプでーす泣き笑い