現在、期末テスト中のお兄ちゃん(高3)、テストは午前中に終わりますが、学校帰りに予備校に行ってもまだ開いていないので、一回家に帰ってお昼ご飯を食べてから予備校に行っています自転車


私はパートで居ないので、丼などを作っておいてチンして食べるか、冷凍食品をチンして食べることが多いです。


そして、昨日の晩、冷蔵庫を覗いていたお兄ちゃんが、「これ、明日の昼ご飯はてなマーク このままチン出来るんはてなマークって。


「え?? まだ明日のお昼ご飯作ってないけど?? 冷蔵庫に何入れてたっけ??


「麻婆豆腐ニコニコ


「は?驚き それ、まだ麻婆豆腐になってない…ただの豆腐やでびっくりマーク


「えはてなマーク 聞いて良かったーアセアセアセアセ こんなんどう見ても麻婆豆腐やん。 このままチンするところやったわー笑い泣きって。


やめて…。


どう見ても豆腐のパックやん。


豆腐のパックのままチンするのは絶対やめて。



お兄ちゃんが、どう見ても麻婆豆腐!と言うものはこちら↓



崩れにくい麻婆豆腐専用の絹ごし豆腐ですウインク


まぁ、確かに大きく『麻婆豆腐』って書いて、写真まで載ってる。


しかし…、どう見ても豆腐のパックなんですよ。


普段スーパーにお買い物に行ったりしないし、料理もしないと、この中に麻婆豆腐が入っていると思うのかなはてなマーク


とりあえず、レンジの中で豆腐が爆発しなくて良かったです泣き笑い