昨日は弟くん(小5)の運動会でしたキャップ


子供や先生の負担を減らすために、練習期間も短く、午前中だけの運動会です。


6年生以外は、ダンスなどの表現も無く、見てる側はちょっと物足りない運動会です。


弟くんは、リレーと綱引きに出ました。


リレーは、まぁまぁな差を開けて4着でバトンが回って来て(4人で走ってます…)、必死に頑張りましたが、3位に追いつくことは出来ず…ぐすん 少しは差を縮められたかな?くらい。


でも、走り方が前より綺麗になったな〜!思ってたより速いじゃんグッと思いながら見てましたニコニコ


とりあえず、転んだりバトン落としたりしなくて良かったですニコニコ リレーはその辺のところが見てる側もドキドキ💦




色々簡素化されて、昭和生まれの親にはちょっと物足りない運動会でも、子供たちは本当に楽しそうで、目をキラッキラキラキラさせながら一生懸命取り組んでいて、子供が楽しければそれでOKですおねがい


みんなよく頑張りました拍手



明日は代休ですピンクハート


どこに遊びに行こうか悩み中〜もやもや