今日は雨です傘


春休みに入って、何かと忙しくしていたので(ほぼ遊びですが…)、今日はおうちデーです家


弟くん(新小5)の部屋を片付けましたキラキラ 定期的に断捨離していますが、それでもすごい量のゴミですアセアセ


ちょっと前まで「要る!!捨てたらダメ!!」と言ってたものを自分から平気で捨ててるし、子供の気持ちの移り変わりは全く理解できません真顔






先日、日曜日に、飛行機を見に行って来ました飛行機


今までにも2〜3回?行ったことがあって、記事にもしていますが、伊丹空港に着陸寸前の飛行機を、真下から見ることができるスポットです星


↓豊中市の千里川土手です。







いつも居る名物の『飛行機おばさん』が、「次に来るのは鬼滅の刃!」と教えてくれて、その近くにいたおじさんが、「横から写真撮ったほうがいいよ」とアドバイスをくれたので、バッチリ撮れましたグッ


わかりますか?? 炭治郎です飛び出すハート



大型ジェット機からプロペラ機まで、色々楽しめます飛行機



この日はちょっと雲が多くて、それは残念タラー




次は、少し移動して、伊丹市のエアフロントオアシス下河原より。


こちらは、離陸する飛行機を見ることが出来ます飛行機


注意音量注意です!




飛行機カッコイイですねーーーラブ


理屈では分かっていても、あのドデカイ鉄の塊が空を飛ぶことが不思議でたまりません看板持ち