クリスマスにサンタさんに貰った『たたいてベビードラム』音譜

弟くんのお気に入りオモチャなんですが、その中でも、9曲目が特にお気に入りラブラブ

☆のボタンを押すたびにメロディが切り替わるんだけど、いっつも他の曲は飛ばしていって、9曲目でストップ!!  そしてノリノリ~音譜






別の日も↓



なぜか、左足でリズムを取ります




で、この曲は何の曲はてなマークはてなマーク

HPでおもちゃの紹介見てもメロディの詳細は載ってなくて、余計に気になり出して、トイローヤルのフリーダイヤルの問い合わせセンターに聞いてみましたべーっだ!

優しいお姉さんが10曲全部の曲名を教えてくれましたニコニコ

弟くんがお気に入りの9曲目は、『ロックンロールカーニバル』っていうらしい音譜

でもね…、Yahoo!とかYouTubeとかで検索しても、この曲が出てこなかった…汗

どこの誰のロックンロールカーニバルはてなマークはてなマークはてなマーク

余計にモヤモヤ~あせるあせる