マツエク。次男くんの風邪もたいしたことない様子だったので!
朝一でマツエクに行き

もっと。と えりあし。好きです╰(*´︶`*)╯あと今日もMISIA。
あとAIと安室ちゃんも熱唱🎤
1時間だけ歌って夫のお昼用意に慌てて帰ってきたら夫よ~お弁当もらって帰ってきているではないか~
❗️
❗️まっお昼用意しなくてすんで時間が少し出来たので~
その間に久しぶりに頭だして 編み込みして遊んでました~

ナンダカンダしていたら長男くんの家庭訪問終わり~
次男くんを迎えに行き~
1日終了❗️
うんっ歌うことは楽しい❗️近々また行こう❗️定期的に





