マツエク。次男くんの風邪もたいしたことない様子だったので!
朝一でマツエクに行き
終わって少し時間があったのでまたまた‼︎‼︎ヒトカラ 熱唱 笑
{4D14CFD6-2A70-47CD-8324-CB533D338C66}

{7F764E21-CE96-4FEA-9524-119C425B7FA4}

{37E83C5B-5211-4465-92D3-8FF6D2028EA5}

またもaiko歌う 笑。

もっと。と えりあし。好きです╰(*´︶`*)╯あと今日もMISIA。
あとAIと安室ちゃんも熱唱🎤

1時間だけ歌って夫のお昼用意に慌てて帰ってきたら夫よ~お弁当もらって帰ってきているではないか~❗️

まっお昼用意しなくてすんで時間が少し出来たので~


その間に久しぶりに頭だして 編み込みして遊んでました~

ナンダカンダしていたら長男くんの家庭訪問終わり~

次男くんを迎えに行き~


1日終了❗️


うんっ歌うことは楽しい❗️近々また行こう❗️定期的に