毎年5月に近くの総合病院で健康診断を受けているのですが、昨年も同様に受けた後から、当時国保だったので役所から頻繁に乳がん検診の再検査へ行くように電話が入っていました滝汗

以前から左側の水腫で要検査だったので放っておいたのですが、電話で右側と聞こえ、アレ!?反対のような??と思い、前回の膠原病の定期検診の際にエコーの予約をお願いしていました。

そして今日の夕方仕事を早退して再検査へ行ったのですが、なんと!!高を括っていた左側ではなく右側に何かがありました







だからあれだけしつこく電話をくれていたんだ!と感謝と反省でした笑い泣き

検査結果の境界線明瞭平滑に素人ながら、これは大丈夫と思いました

画像は相変わらず何だかわからないガーン

確か肺腺癌の時に境界線がガタガタなのが悪性だと聞いています

経過観察にはなったので、半年後にまた再検査を受けることになりましたニヤニヤ