昨日は膠原病の定期検診でした

実は年明けの体調不良が奏功して体重や食欲がが減ったりしていたので、検査結果が綺麗に整いました〜拍手

ずっと気にしていた血圧やコレステロール値も元に戻り薬の副作用だけのせいではなかったと反省ガーン



抗体値は相変わらず下がってくれず69、免疫抑制剤が効いてないのでは??となり、手指のガサガサと咳が治らないのもあって、、、とうとうステロイドドクロが投下されましたゲロー

5ミリからの再スタートですが、手指が治れば0にすぐ戻す事にしています

そしてヒルドイドも処方してもらいました

遠慮していつもより少な目にしました爆笑笑い

でも4本ゲットチョキ


せっかく髪の毛も生えそろって来たのに、また抜け毛が増えたりしてチーンガーン

5ミリぐらいならムーンフェイスは大丈夫だったかな?キョロキョロ

来月に期待します!!