平成31年3月
入院翌日からは、検査、検査、検査。
入院となった検査結果
当初はこんな結果を見ても意味も言葉も分からないまま聞いていたので、今こうしてブログにアップしながら、再認識しています

採血の結果
CK266
これが少し高いかな
こんなに自分の体内の結果を公表するなんて

ハズカシイ〜デレデレ



上腕も血管炎を起こし、血管に出来た腫瘍が筋層、皮膚層を通り越して表面に出て来ている状態でした
皮膚科で生体検査を受けた時に切り取られた傷の大きい感じです叫び


そして、間質性肺炎でした


この時抗体の検査を行った結果が、医師の都合では無く検査機関の都合で再検査にまわったらしく、あまり良い結果でないときは、そういう事があると伝えられました
その理由が抗MDA5の数値が高く、どういった抗体なのか母と共に告げられました
何となく余命宣告⁉️

キャー❗️

母が私より先に声を上げたので、わたしは動揺することさえ出来ませんでした笑い泣き