旦那が遅い🐌💨💨



リセット終了待ちです。←

受診しようと思ってるんだけど、
只今絶賛家作り中なので
土日のスケジュールが難しく。
(という言い訳?)

まだ予約出来ておりません…。

今週末はライフプランに行って、
旦那の親戚の方と飲み会して、
日曜日は家の打ち合わせ。

来週末はまた旦那の実家で、
土曜日は私の実家に家作りの報告。

…忙しいなー、これ。

そうこうしてるうちに排卵日くるだろうし、
あれ、これ今周期も
受診しないやつじゃない?
だって仲良しした後に
受診したくなくない?

フーナーテストは別として。

あー。こうして初回受診が
遠ざかっていく…。



でも、新年度始まって環境が変わると、
また色々変わると思うんですよね。
だって今、職場で結構緊張状態だもん。←
多くは語れないけど。←意味深w



明日は旦那も私も、職場の送別会。
リセットしたことだし、心置きなく
二次会行ってきまーす‼️

それではまた~!