【毎日王冠予想】馬券買ったよ!!晴れて良馬場になったか!! | さなびっち競馬ブログbyameba

さなびっち競馬ブログbyameba

馬券で生活している競馬ヲタクです。

10月7日東京競馬場15:45発走

🐎GⅡ毎日王冠

 

荒れる年は荒れるけど今年は・・・・

 

 

馬場も乾いて良馬場。

早いタイムが出てます。

スピード勝負なら!!

 

【毎日王冠データ】

 

1人気

(4−2−0ー4)

とそこそこ連帯してるが東京コースの受賞に買っていれば(4−2−0ー1)

と信頼は置けそうです。

 

本命は

⑨アエロリット

G1で4着2着と健闘してるこの中で、東京マイルの持ちタイムは破格

1800もクイーンカップで勝ち経験があるので、力は抜けてるように思う。

調教もタイムも1番時計。良すぎて不安なくらい。笑

なかなか勝ちきれてない馬ですが、モレイラマジックでどう化学変化を起こすか期待!!

 

予想はこちらニコ音譜

 

 

馬券買ったらここに追記しますニコニコ音譜

 

【追記】

⑨アエロ1着固定

 

アエロ×サトノアーサー軸

 

アエロ×ステルヴィオ軸

 

今日はディープ向きの馬場ということで

連番のディープ産駒(笑)

 

保険

 

 

おそらくアエロリットが固いかと思うけど。

保険多いな。笑

 

オパールは、⑧⑦①あたりから!!