日曜競馬の復習と取れたかもしれない【100万帯馬券】 | さなびっち競馬ブログbyameba

さなびっち競馬ブログbyameba

馬券で生活している競馬ヲタクです。

新潟記念

 
ブラストワンピースが直線大外一気での勝ち
スタートでは後ろの3頭が直線でまきかえし1.2.3
ショウナンバッハは、調教みた感じじゃ買えません(´0ノ`*)
軸にしたグリュイエールは直線どこ?
あ、おわた。笑
 
今回は、ブラストワンピースを信じた人の勝ちです。
 
 
関屋記念のプリモシーンといえ
今年の3歳世代は秋がたのしみだね(*^ω^*)
データだけじゃなくて、その馬の強さとか
もっと見れるよう頑張ろう(TωT)
 
 
最終12R
1000直で夏競馬を取り戻すんだ
 
狙うは②セイウンアカマイから\( •̀ω•́ )/
 
理由は、セイウンアカマイアカマイ騒いだ動画を編集してたから。笑
でも前走1200m逃げきって勝ってるし、
スタートが決まれば外枠が有利とされてる最内枠白帽でも3着以内はある!
 
 
と前日まで考えてたものの
新潟記念の軸にした馬が来ないのが
ショックすぎて思考停止。
 
ここは、土曜日お世話になった二番人気の
大野ジョッキーから流すか、どうしよう・・・
 
 
そして、ピンクの丸田ジョッキー
ローカル開催の丸田Jの外枠はいい!!
 
ブラストワンピースが1番だったから
1番も入れててってやって悩んでるうちに
締切ガーン
 
 
結果、セイウンアカマイから買ってたら
夏競馬負け一発で取り替えせたーガーンガーン
 
130万配当。涙
丸田ジョッキースタート上手の出してまっすぐに馬走らせたなぁぁ乙女のトキメキ
 
今日の教訓
・前日の直感を大事にね星
・1000直は開催日を重ねるごとにコース替わりの馬
 前から行ける馬を狙う!!
次回の新潟開催までのメモ
 
来週から、中山、阪神🐎
攻略書きます( `・ω・)