東海ミニバスさん 交流戦 | 富田ミニバス☆夢叶無心

富田ミニバス☆夢叶無心

三重県四日市市のミニバスです。現在、団員は1年生〜6年生まで17名。
夢叶無心の精神の下、掃除・笑い・感謝を忘れず
今日も元気に活動中(^^)
【2016年度〜2019年度】4年連続東海大会出場
【2017年度】全国大会出場

地区大会、あと一歩のところで辛酸をなめた。

東海大会出場の決まる大事な県大会まであと約1ヶ月。

この時間にするべき事、できる事があるはず。

10月24日

東海ミニさんからのお誘いで
試合に参加させていただきました。


昨年度大変お世話になった東海さん。いつもありがとうございますおねがい

久々の遠出に、みんなやや緊張。


実りある時間でありたいと思います照れ


試合は計3試合。
毎年サマーキャンプに招待していただいている西尾ミニさん、主催の東海ミニさん、先月の再戦となる大野ミニさんと対戦。

全勝して、県大会へ弾みをつけたいところです。

クリアボードもありがたいニコニコ


{4C7C2E4B-5742-421A-B195-27B57B511EC5}


…ところが

どうにもこうにも詰めが甘い…


押され始めるとその流れを断ち切る事が出来ない。

これは富田の大きな課題です。

最後まで集中力を切らさないこと。

その大切さがわかる試合展開でした。

{97BB275C-B072-4D24-9CC4-8DFED95248F9}


富田ー西尾
33ー35

富田ー東海
28ー35

富田ー大野
59ー36

1勝2敗。

結果はあまり良くありませんでしたが、この時期にとてもとても良い経験ができました!!

周りをよく見て、考えて、すぐ動く

試合外でも学び、痛感した事がありましたね。

B戦もあり、チビちゃん達のおもしろい一面にも触れる事が出来、本当にありがたいです。

{7C09D916-E3B7-4AA2-8CD2-FEC9C89815D6}


主催の東海ミニさんをはじめ、お世話になったチームの皆さま、本当にありがとうございました!!