神社参拝⛩・龍神様🐲・白蛇様ヘビ
レインボー🌈が大好きなSANAEですラブラブ

宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート

長期入院していた母も無事退院し

実家のお世話もひと段落

久しぶりの投稿ですプンプンアセアセ


先月

紗南ちゃんの

アクセスバーズ

参拝セットに

行って来ました〜



紗南ちゃんのブログですラブラブ



モニター価格 残席9名募集中ですキラキラ



紗南ちゃんとの出会いは

ななころちゃんの鎌倉ツアーでの

ご縁で

白蛇さん繋がりヘビラブラブ

しかも隣の市に在住で

車ですぐの

ご近所さんラブ


そしてこの日は

2回目の再会

お互いの最寄り駅で待ち合わせ

『お久しぶりですラブって

ずっと前からお知り合いだったかのように

電車の中で会話がはずみ

あっと言う間に

北千住のレンタルルームに到着

ホントにご縁に感謝ラブ


この日は前々から雨予報傘

せっかく神社にも行けるから

雨降らないでぇ〜お願いキラキラ

っとお願いしていたからか

折りたたみの傘も不要だった位

お天気に恵まれましたお願いラブラブ



実は…

紗南ちゃんのアクセスパーズやルーン占いは

全く未知の世界でしたあせる

脳の断捨離!?

頭皮マッサージでは無いらしく

いったいどういう事になるか…

どんな風に

脳の容量が空くのか楽しみでした照れ

60分間

紗南ちゃんはただ頭皮を触ってるだけ

なんと頭には32個のツボがあるらしく

自然に任せてリラックスしてると

より深く入っていけるそうで…

色々と説明をしてくれる毎に

私の驚きの返事が

へぇ〜

え〜っ

ばかり笑

アイマスクをして

いよいよ

アクセスバーズスタート!!


ホントに指で柔らかく頭皮を触っているだけ

何回か寝落ちた私

凄い気持ち良かったぁ照れ



終了後

紗南ちゃんから

結構頭がカチカチだったよ

途中からだんだん

柔らかくなってきたよって

教えて頂きラブラブ


私の体感は…

始まってすぐに

目を閉じている暗い視界の左側に

星が1つ見えて来ました星


私は常に思考が動いてる人えー

しばらく思考も色々と動いていましたが

途中から頭のてっぺんが

吸い上げられてる感覚が起き…

だんだん頭の右脇に

丸い筒のような物が…

中身を細い棒で引き抜かれるイメージが

起きて来てびっくり

例えて言うと

車のボンネットを開けて

オイルタンクの所の

【オイルレベルゲージ】が差し込んである

その棒を引き上げる時と同じようなイメージ!

もぉその後は

3回程眠りに落ちては

ハッと我に返るの

繰り返しで気持ち良くて

意識が飛んでました照れ


終わって起き上がると

頭スッキリ

身体も軽くなっていて

ビックリ〜びっくりキラキラ

マッサージをしてもらった後のような軽さ


しかも

紗南ちゃんに

私ってこんな人って言う所が

わかってしまうびっくり

でも

マイナスに捉えていた事が調整をかけて頂き

紗南ちゃんは良き理解者ラブラブ

良きアドバイスをして頂き

感謝ラブ


頭がカチカチだったと教えて頂き

やっぱりなぁ〜って

ビンゴの連続でした笑



プチルーン占いもして頂き…

気になる事が…

以前にある方の

運命學カウンセリングを受けた事で

異性との出会いと恋愛と結婚のお話を

聞く事が出来…

妙に最近気になり出していたので

今年・来年・再来年を

ルーンで見て頂きましたおねがい

とにかく紗南ちゃんの

石を引くスピードと

メッセージが

メッチャ速いびっくりキラキラ


離婚を経験しているので

もぉ恋愛とか面倒いなぁって

思っていた私あせる

ルーン占いでも

道標となるような

良いお話を聞けたので

近い将来が楽しみ

希望が持てましたラブ

これから先

良い出会いがあるみたいで

急に夢見る乙女になる私笑


初めて出会う

ルーンの石の文字にも

興味が湧きましたおねがいキラキラ



ランチタイム〜

北千住駅前のイタリアンのお店で

なんとヘビ繋がり来た〜ラブラブ


デザート付きのランチ美味しかった〜

お腹一杯幸せお願いラブラブ


ランチの後は

葛西神社

柴又帝釈天にラブ

テンション上がるぅラブラブ


紗南ちゃんの運転で

ゴットが居る葛西神社へ〜神社






駐車場に到着してツーショットラブ

ななころちゃんの鎌倉神社参拝ツアーで

3人お揃いで購入したペンダント



祓戸神社




葛西神社神社 
(かさいじんじゃ)

【御祭神】

経津主尊(ふつぬしのかみ)

日本武尊(やまとたけるのみこと)

徳川家康命(とくがわいえやすのみこと)






富士社



富士社の頂上へ

フラフラしながら向かう私




【御祭神】

 木花咲耶姫神



頂上でも立っているのがやっとでしたアセアセ


紗南ちゃんに

エネルギーワークで

木花咲耶姫神と

より強く結び付けて頂きましたラブ



葛西天神










諏訪社





境内の中央に広い空間があって

その場所に立っていたら何ともクッキリ感

気持ち良くて照れキラキラ

頭上の空にまで続いてる爽快感

紗南ちゃんから聞いたお話では

アイ子魔女さんと訪れた際に

アイ子さんが祝詞をあげて下さったそうです


アクセスバーズ後の私にはとっても気持ち良い

体感がありました照れキラキラ






いよいよ弁天様と撫でヘビさんの所へラブラブ


この碑に不思議と目が行く私


手水舎






手水舎の右側に福神殿



両サイドに龍の彫り

左側の龍     右側の龍




撫蛇様のゴットさま〜っラブ


こちらの撫蛇さんはツヤツヤしていて

お顔が美系ヘビラブラブ


撫で撫でラブラブ

触りながら目を閉じると…

表面の手の感触は冷たいのに

不思議と温かい気を感じられる

ゴットちゃんでしたラブ







厳島神社に繋がっているらしく

小さな白蛇さん達が居ましたラブラブ


葛西神社の境内には

たくさんのお社があって

またゆっくりと

御朱印も頂きに伺いたいですキラキラ

(すっかり御朱印を忘れてしまった)

念願の白蛇ゴットちゃんにも

ご挨拶が出来て嬉しかったですラブラブ

なんと家から近いので

ふらりと来れちゃう距離でしたキラキラ


次は帝釈天へ〜

つづく飛び出すハート


最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ