ななころちゃんのブログの写真お借りしました


神社参拝⛩・龍神様🐲・白蛇様ヘビ
レインボー🌈が大好きなSANAEですラブラブ

宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート


ななころちゃんの

クンダリーニレイキ

受講後の

座学and実践練習会に

2日間)

参加させて

頂きましたキラキラ



ななころちゃんのブログですラブラブ



参加された方々



来月

初のイベントに参加させて頂く事になり

この座学と練習会は

とっても貴重な時間となりましたラブラブ



遂に

ヒーリングを使って

人のお役に立てる事が

出来るようになれると思うと

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート


まずzoomに入ったら

なんと

ななころちゃんのブログの中で

お目にかかっていた

KAZUTAHIKOさんびっくり

zoom画面の中で動いてる

カズさんを凝視…👀

もぉビックリでしたラブキラキラ

他に参加された皆さんとも

初めましてでしたが

とっても楽しく参加させて頂く事が

出来ましたラブラブ



【座学】

クンダリーニのヒーリングと

応用した自分独自の

オリジナルのヒーリングが出来る!!


とにかく大事なのは

自分の設定

この設定が大事!

イメージを意図する!


自分に制限を掛ければ

その制限通りに

自由自在に

ヒーリングが送れてしまう照れ


魅力的に思うのは

このクンダリーニの

オリジナルヒーリングには

細々とした設定が要らなくて

よりラフに

独自に

アレンジをして使える事ですラブ


質問タイムでは

色々な質問をさせて頂きました


設定した事がありのままに現実的になる

時間や期日も

ホントに意図次第!

自分の設定・意図・意識


これからの私は

ヒーリングを

送る側にもなれるキラキラ

自分を信じるラブラブ

自分の感覚を信じるハート


質問タイム中に

わかった事もあって…

私は体感型で

神社で鳥肌が立つ時は

龍さんが居るサイン龍キラキラ

としか認識出来ていなかったんです

改めてななころちゃんから

龍・神様・宇宙

それぞれ

存在が違うから

体感の出方が違くない!?

って聞かれて…

確かに

鳥肌だけじゃなかったぁびっくり

頭上がゾワゾワする

体感があったりしたわぁびっくり


高千穂に行った時も

幣立神社での体感が

鞍馬寺の金剛床の所に立った時と

同じ体感があった事を思い出し…びっくり

あの感覚が宇宙の体感なんだと一致!!

同じく

山梨県の不二阿祖山太神宮の

三柱鳥居の所でも

同じ体感をキャッチしていたびっくり


体感で何と繋がれているかの違いに

凄い気付きを

させて頂きました

これから

繋がりある存在との

体感の違いを

よ〜く

感じ取ってみようと思いましたキラキラ



他者さんへの

【初のヒーリング】


クンダリーニのエネルギーを

自分に流して来ましたが

いよいよ他者さんに流せる初体験キラキラ

そして

SANAEオリジナルのエネルギーも

ヒーリングに使えるように

なりました


私には

龍 白龍さん

ヘビ 白蛇さん

太陽 天照大神さん

桜 木花咲耶姫

地球 サナトクマラ

が居て下さいます


早速 白蛇さんのサポートを頂いて

SANAEオリジナルの

金運アップのエネルギーを

流す事に挑戦!


2人1組になり

マミコさんと

ヒーリングの掛け合い


私からマミコさんへ✨

両手からジュワジュワと物凄い体感…

しばらくしてヒーリング終了

マミコさんからの

感想を聞きながら鳥肌ビンビンびっくり

マミコさんはこの日

江ノ島に

行かれたせいか

弁財天さんと白蛇さんの

体感がすぐに入って来たご感想を

頂きましたびっくり



次に2回戦


ようこさんと2人1組になり

ヒーリングの掛け合い


私からようこさんへ

初めは両手からの体感が全く出てこなくて

一瞬焦りがアセアセ

1人目のマミコさんに

エネルギー使い果たしちゃったのかな滝汗

ヤバイ ヤバイと

振り絞るかのように

流し続けていたらプンプン

やっと両手に体感が出て来て

ジュワジュワ…

一安心あせる

でもこれ全然焦らなくて良かったみたいで

翌日の質問タイムで

体感が無くてもちゃんと

エネルギーは流れてると聞いて

ホッとしましたキラキラ


しかも

ようこさんは

私が設定した通りのビジョンが

体感として伝わっていて

ビックリでした

私にも出来たラブキラキラ

自信が一気に湧き上がって来て

嬉しくなりましたラブラブ


そして

その時その時の

その場に応じた

臨機応変に

白蛇さん意外の存在にも

サポートをお願いしての

ヒーリングにも成功爆笑


途中、お試しに

龍さんや木花咲耶姫のヒーリングも✨


送り手側のイメージを

ヒーリングとしてお相手の方へ送ると…

お相手の方にも

同じイメージが見れる事があると

座学で聞いた事が

現実になり更に嬉しくなりました爆笑



ヒーリングを掛け合った

マミコさんと

ようこさんからも

設定したエネルギーが

私の体感とビンゴでした



二日目の練習会では

積極的に質問させて頂いたり


カズさんと2人組になる事が出来

ヒーリングの掛け合いをさせて頂く事にラブ

カズさんに

白蛇さんのヒーリングと

お伝えし

途中で白龍さんも入れて

終えようとした直前に

木花咲耶姫のエネルギーに変えて

再びヒーリングをスタート照れ

すると…

意図通りの流し方がカズさんの体感と

一致していたのでびっくりびっくり


一度カズさんの体感がクールダウンした際に

終わるのかなぁ〜と思ったら

また体感が始まって…

と、感想を頂き

ちゃんと流せている事が実証!!

見えない物を言葉で感想を聞けるって

凄いと感動しました!



最後に

SANAE 対5人

画面越しからの一斉ヒーリングにも

挑戦させて頂きました!



ダイヤモンドレイキをアレンジして


皆さんの
金運の流れが
循環し
更に良くなりますように
照れラブラブ
白蛇さんの
 ヒーリングにチャレンジ


イメージ的には…



蛇窪神社の白蛇さん



弁財天さん


舞を見る事が出来た日の

弁財天さんの姿が更にイメージしやすくて

ヒーリングにとっても役立ちました飛び出すハート



5人の方から

感想を1人1人

言って下さり…

その後の効果も知りたいと思いました


この高次の存在達のサポートをして頂いて

どんどん場数を踏んで行きたいキラキラ


私には

サポートをして下さる

神々様が居て下さり

夢のようですお願いラブラブ



ななころちゃん

かずさん

参加された皆さん

貴重なお時間を

ありがとうございましたラブハート

またお会い出来る日を

楽しみにしてます



最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ