神社参拝⛩・龍神様🐲・白蛇様ヘビ
レインボー🌈が大好きなSANAEですラブラブ

宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート


ななころちゃんに

キラキラ過去生リーディングキラキラ

見て頂きました



ななころちゃんのブログですラブ



キラキラ【1人目】キラキラ


目を閉じて

ななころちゃんと

繋がる意図をしていると…


頭がキュ〜ンと

引っ張られてる

感覚が続き…びっくり


リーディングが終わると…


私の過去生は

なんと

キラキラ真田昌幸キラキラ

歴史上の人物に詳しく無くて

大河ドラマとか

見ておけば良かったえーん

真田丸で言うと私は草刈正雄びっくり


ななころちゃんが詳しく

説明してくれます…ラブラブ


ななころちゃんの

おじいちゃんが!?

そして

光の魔術師の佐苗ちゃんが

真田信綱で私のお兄ちゃん!?


どう言う事びっくり!?

まさか私が歴史上の人物だったとは…

驚きな上に

真田家繋がり…

おったまげの連続でしたガーン飛び出すハート

しかも


今世で出逢っている人とは

前世でも出逢っていて

何らかの繋がりがある事は

知っていましたが

他県在住の

ななころちゃんや佐苗ちゃんと

今世でもちゃんと

出逢えている事にビックリラブ


そしてなんと

私が密かに願っていた願望に

シンクロするかのような

メッセージが伝えられて

またまたビックリびっくり

これから

そのメッセージに対して

実行に移せるよう

計画の運びに爆笑

どんな進展になるか

希望にワクワクですおねがい乙女のトキメキ



龍さんのカードからのメッセージ
龍



4番 ターコイズ


ベル自分を信じて

自信を持ってやって良い


ベル天命を生きる






キラキラ【2人目】キラキラ


南国の海みたいな

綺麗な水色の画面が

見えていました照れ

(水中の視界)


リーディングが終わり…


私の2人目の過去生は

なんと


キラキラタヒチに住んでいた女性キラキラ


綺麗で派手な容姿で

ロングの黒髪にウェーブがかっていて

お洋服は一枚の布を巻いてる姿爆笑



凄く引っ込み思案で…ショボーン

みんながタヒチアンダンスを

楽しそうに踊っている

輪の中に入れず

1人木の影に隠れて見ている私ショボーン


ホントはやりたい

やってみたいのに

恥ずかしいとか周りの目を気にしてしまう

私が居るプンプン


思い出したら今までの人生

一歩が踏み出せなくて

誰かに誘って貰える声を

待っていた事が

多々あったプンプン


キラキラメッセージキラキラ

宝石赤和の中に入るのが苦手な面がある


宝石赤木の影から見てるだけじゃ

何も体験出来ないので

一歩踏み出す勇気を持って行動する


宝石赤常にGoして行かないと楽しい事も

ワクワクもドキドキも

得られないまま通り過ぎてしまうよあせる


乙女のトキメキやりたい事・興味がある事は

殻を破ってGoDASH!DASH!


乙女のトキメキこれからは自分次第

一歩踏み出す勇気!!



龍さんのカードからのメッセージ龍



32番 翡翠

心の中では

やりたい・動きたいと言う
両極端を持っているのに…

やりたいけど行動に移せない

行動に移すのが怖い

ベル全ては私が持ってる

気持ちをひっくり返すと良い
(そんなに難しい事じゃないよ)


ベル陰陽を上手くバランス良くやっていく


ななころちゃんがわかりやすく

伝えてくれました


私の2人の過去生からのメッセージが
共通でした飛び出すハート
ハートやりたいと思った事はやる

ハート自分の中にあるものは
どんどん外に出して行く

ハート反応を恐れなくて良い

やりたい事は
勇気を持って行動する爆笑乙女のトキメキ

ホントに今…
やりたい事があるけど
半分怖くてビビってる私が居ますプンプン

もぉ開き直って
結果を恐れず
え〜いプンプン
って
やっちゃうぞ〜ぉ飛び出すハート

ななころちゃん
過去生リーディングを
受けられて
ホントに良かったですラブ

輪廻転生で様々な時代を
生きながら魂を成長させて行く…キラキラ
記憶は消されていても
人とのご縁で
新たな人生の岐路が導かれる…キラキラ
改めて
感動しました乙女のトキメキ
ななころちゃん
有難うございましたハート



最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ