ななころちゃんのブログの写真お借りしました


ななころちゃんの

【クンダリーニレイキ】

受講させて頂き

無事に卒業しました〜おねがいキラキラ


神社参拝⛩・龍神様🐲・白蛇様ヘビ
レインボー🌈が大好きなSANAEですラブラブ

宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート


前回に続き❣️

【第3回目のアチューメント】



いよいよ

最終日のアチューメントですキラキラ


またまた25分間の無言タイム〜

ななころちゃんが

これまで作って来た経路に

クンダリーニのエネルギーを

頭頂まで突き抜けるように

調整させてくれます照れ

よって

SANAEオリジナルのエネルギーも

ヒーリングに使えるように

なれます

キラキララブ爆笑照れおねがいキラキラ


アチューメント開始直後…

乙女のトキメキ今までに無い両手の痺れが超MAX


乙女のトキメキ画面は綺麗な赤色から白く変化して行き…

両方の脇の下がビリビリして来て

胸の上部が柔らかい膜で包まれて来ました


乙女のトキメキ次第に宇宙の中に居るような

綺麗な宇宙背景になって来ました

まるで自分が

バイクの後ろに

後ろ向きに乗っている視界の

スクリーンと言うか…

吸い込まれる動きの逆バージョンの

素早いシーンが次々とびっくり

うまく言葉に表せないんですが…アセアセ

トンネルの中に吸い込まれて行くシーンを

巻き戻した状態の画面がずっと見えてましたびっくり


深い青色

澄み切ったブルーの色…

綺麗な紫色から

ピンク掛かった色…

とにかく物凄いスピード画像に

綺麗な色達に癒されながら観てました目

スクショして保存しておきたかった位

超綺麗な宇宙シーンでした流れ星

この現象は

アチューメント後に

今回 宇宙と繋がりがあった事を教えて頂き

シンクロびっくりキラキラ

しかも

私の後ろに

イケメンのサナトクマラが

居てくれたそうで

ビックリ仰天びっくり


そして!!

ななころちゃんから

アチューメント直後に

1つやる事が出来た〜って

ビックリなお話がびっくり


なんと!!

私の中に

木花之佐久夜毘売

眠っているから

今からお越しに行きますよ〜!!


ななころちゃんの誘導で

木花之佐久夜毘売に会いに行き…

起こしに行く事になりましたラブラブ


もぉ私の中では

またまた耳を疑うような

緊急事態発生びっくりアセアセ


木花之佐久夜毘売

すぐに頭に浮かんだのが

香取神宮の本殿の右斜め後ろにある

お社神社

あの祀られてる姫がぁ〜びっくり

なぜ私の中に眠ってるの!?

起こしてあげなくちゃっガーン


この姫からのSOSに

頭痛から気付けてしまう

ななころちゃんって

凄いっびっくり飛び出すハート


私には映像で見れなかったけれど

画面真っ赤っかの中、扉を開け…🚪キラキラ

木花之佐久夜毘売

起こしたイメージの直後に

画面が眩しい黄色に変化キラキラ

小さい子が目の前に居る気配を感じ

動作ごとに鳥肌が

身体中に広がり増して行き…

身体の表面で察知していた感じでしたひらめき電球


とにかくこの日のアチューメントも

感動の鳥肌が立ちまくりで

乙女のトキメキ感動の最上級乙女のトキメキ

感極まって

泣いちゃいそうになってました笑い泣き


クンダリーニレイキを受講した事で、

体調の変化や

弱かった第1チャクラが

どっしりしっかり強くなっていると

教えて頂き

超嬉しかったです笑い泣きキラキラ



この翌日

ママ友と

東国三社開運巡り

行く事になっていて

香取神宮

木花之佐久夜毘売が祀られてる

神社末社 櫻大刀自神社神社



桜
御祭神】木花開耶姫命桜

(安産子育の神)

【御神徳】縁結び・安産・子育て



改めて

ご挨拶をさせて頂きましたお願いラブラブ


そして後日のある夜

寝る前にも再度

瞑想とダイヤモンドレイキを

やってみた時に

お試しで

木花之佐久夜毘売

サナトクマラも呼んで

サポートをお願いしてみたら…


真っ暗な部屋で

布団の中で起きてるのは

私だけ…


急にプ〜ンとお花の良い匂いが…

この現象をななころちゃんに聞いてみたら

お花の香りは神様ラブキラキラ

木花之佐久夜毘売だね🌸

もぉ〜

凄過ぎて超感動でしたラブ飛び出すハート


こんな風にヒーリング時に

サポートの神々様に

お手伝いして頂けるなんて

夢のようですお願いラブラブ


私の中には

宝石白白蛇さん宝石白

宝石赤天照大神さん宝石赤

宝石緑木花咲耶姫宝石緑

宝石ブルーサナトクマラ宝石ブルー

が居て下さるので

ご縁を深めながら

鍛錬に励みますラブラブ



ハートのバルーン更に自己鍛錬の変化ハートのバルーン


星ジュワジュワ感が下腹部から上部へと広がり

体感が凄い時には

背中にもジュワジュワ感が…

そのジュワジュワと共に身体の表面に

鳥肌が広がって行きます

まるで妖怪人間ベムが

変身する時にメキメキメキメキ〜と

細胞が・肌が

変化していく様な

イメージです爆笑笑


星瞼の裏では

白い光や

宇宙の背景のような

画面が見える時もあります


星寝る前の布団の中でのヒーリング中

またまたプーんと

柔軟剤のような

良い匂いがして来たり…ガーベラ




注意卒業したこの先が重要注意

炎クンダリーニの炎炎


自分のこの小さな種火を

鍛錬を続けて行く事で

大きく育てて行かなくては

なりませんメラメラ


自分のエネルギーをより強くしスター

良からぬ者と繋がらなくしおばけくん

これからも自己鍛錬を続け

自分のエネルギーを信じて

大きく育てて行きます!!

そして

高次の存在のサポートを使わせて頂き

私独自のオリジナルのエネルギーを

ヒーリングへと

キラキラ役立てて行きたいですキラキラ


クンダリーニレイキを受講出来た事で

自分が抱えていた

マイナス面

ネガティブな面

をえぐり出されたような

これが炙り出しなんだと改めて実感キラキラ


今居る自分の位置

闇を経験してこその今の自分に気付けたおねがい

みにくいアヒルの子が

白鳥になれる日を

楽しみに励みたいと思います乙女のトキメキ


ななころちゃん

ありがとうございましたラブハート

次回の過去生リーディング

楽しみにしてますおねがいキラキラ



最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ