神社参拝⛩・龍神様🐲・レインボー🌈が

大好きなSANAEですラブラブ
宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート


魚座満月🌕キラキラ


昨日は魚座満月🌕キラキラ

   そして虎の日トラキラキラ

       超開運日〜ラブラブ



満月は浄化に適してるので、私はベランダで

満月の特別なお水…

ムーンウォーターを作る準備と

パワーストーン達の月光浴の準備〜ラブラブ



ムーンウォーターを飲む事で身体の中から宇宙のエネルギーを受け取れるようになるそうですキラキラ


昨夜、写真を撮っていなかったので

            以前の写真を引用アセアセ



そしてチャクラの浄化手放し

をやっていたら…


そうだぁ〜っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

つい先日、サンキャッチャーを購入したので

サンキャッチャーに付いてる龍さんにも手伝ってもらおうびっくりキラキラ

っと思いつき、

部屋から連れて来ました〜ラブラブラブ




このサンキャッチャーは、

キラキラ光の魔術師キラキラ

ミラクルエナージーお届け人の

 佐苗ちゃんから購入しまして…


漢字は違うけど同じ名前の

さなえちゃんラブラブラブ


ずっと前からサンキャッチャーが欲しくて

今回、思い切って購入キラキラ


私に必要なエネルギーを龍さんの

エネルギーに入れて😃💕✨

心を込めて作って頂きましたハート



佐苗ちゃんのブログがこちらラブラブ



私は元々、虹光のシャワー虹の写真しか撮れなかったんですが、去年の12月に佐苗ちゃんの江ノ島⛩フォトツアーに参加させて頂き素敵な光の写真が撮れるようになりましたラブラブラブ




この龍さんのサンキャッチャーを胸に当てて…

また改めて

浄化と手放し…

インナーチャイルドの癒しもしていたら…

なんと突然、風が吹き始め…

龍さん来た来た〜龍ラブラブ


終わった後はとっても、

と〜っても気持ちが軽くなり

しばらくサンキャッチャーの光虹に癒されながら写真を撮っていたら…

サンキャッチャーの向こう側に…びっくり


なんと

こんな素敵な空が…びっくりキラキラ



なんの形だろうラブキラキラ




どんどん変化していき…





う〜ん…キョロキョロ



上半身が人で下半身が四つ足のように見えて来て

ケンタウロスのようなびっくりキラキラ

超ハイテンションになりました爆笑ルンルン


ちなみに
昨夜は長男が夜マックが食べたいと言うので

月見バーガーを食べましたラブラブ



とにかく昨夜は
ロマンティックで素敵な
     お月見🌕でした〜ラブラブ

宇宙さん
アルテミスさん
マリア様
龍さん
有難うございました〜ラブラブラブ
と、感謝を込めて
ハート地球🌏にハート
ハート宇宙にハート
私の愛を
   送らせて頂きました〜ラブラブ

最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ