こんばんは。


緊急で任された仕事が何とか片付きそうで、非常にホッとしております。忙しい中でも、お話会の申し込みは忘れてません。確認したら全部当たっていたので非常に嬉しいです😊


楽しみな予定を入れない事には、仕事のモチベーションも上がらない人間なので。今週のオンラインが終わったら、暫く日が空いてしまうのは凄く凄く寂しいです。けど終わりあれば始まりあり、逆もまた然りという事で新しいシングルでもお話出来る事が楽しみですね。



おいおい、ジュビロ君との2Sは反則じゃないか。にしても顔が小さすぎて遠近法関係ないやん笑。


見ていて非常に幸せだな。



美容室行った後のももちゃん。


永遠のJKに認定したいです。


ももちゃんになら、デートして沢山わがまま言われて振り回されたいと思うのはナゼー??


ももちゃんは年を重ねてもいつまでも可愛いっすよ、間違いなく…😭


今日はジュビロも完勝したし素晴らしい水曜日。うちは平日ナイターの試合ホンマに強い気がするな。クリーンシートで締めれたのも最高だが。古川のゴールは何度でも繰り返し拝めるくらい、TVで見ていても興奮してしまったよ。


観に行っていた友達が羨ましいぜ…。


明日から2日間、飲み会が控えてますので更新出来ないかも。申し訳ない。


更新してたら褒めてください😇


きらちゃん、ももちゃん、あゆみん。

今日も生きてて偉いよ。        END