こんばんは。


今週も無事に勤務終了。仕事を終えた達成感というのはホンマに気持ちいいもんやね。


疲れて風呂場で寝落ちしてましたが、無事に明日の荷造りが完了したので、あとは時が来るのを待つのみでござるよ🙃


明後日のソロイベには行けません、そこだけはホンマに申し訳ない気持ちでいっぱいです。行く方ときらちゃん自身は目一杯楽しんでほしいな。俺も応援してます。


梅雨入りしたので互いに体調管理には気を付けましょ。梅雨時期のジメッとした蒸し暑さが俺は結構苦手です。寝る前の除湿が欠かせない季節になりました笑笑。これするだけで全然寝心地が違うんです。だからやめられないのよね。もちろんずっと除湿しっぱなしではないのでご安心を🙃


西瓜って暫く食べてないなぁ。けど西瓜のスッキリとした甘さと瑞々しさは夏にピッタリだなと思うので結構好きですよ笑。果物で四季を感じれる日本という国、やっぱり良いよなぁ。






一緒にお祭り行きたい😇


きらちゃん、ももかちゃん、あゆみん

今日も生きてて偉いで。        END