おはようございます、たくみです。


砂漠のように殺伐とした平日を耐え抜いて、少しばかりの休日を過ごしております。


つっても目立ったことはしとらんけど笑。


昨日はひたすらDAZNでサッカー観てたんです。えーとね、これが5試合も見たんすよ😇昨日あったJ2の試合4試合と海外の代表の国際親善試合1試合の合計5試合です笑。


偶にはTVで観る試合も俯瞰して観れるから良いもんだな。今週はジュビロの試合も無いし、今後暫くは行けそうに無いからTV観戦が増えそうや。


でもやっぱり、ゴール裏で観る試合が1番良いよなぁ…😭選手と一緒に闘ってるあの感覚、やっぱ1度体験すると忘れられないんだよね。パイフラなんかで試合が見えないって声をよく聞くけど、試合を見に行くって訳じゃなくて闘う気持ちでゴール裏に行ってるので俺は全然問題なしなのよ。


現地で死ぬほど声出して勝って勝利の歌を歌う、この瞬間に勝るものは推しメンに会いに行く時くらいしかない。そう思うのでした。


昨日は何か知らんけど不意に掃除したくなって、洗面台を綺麗にしたんよね。普段使ってるものが綺麗になるって凄く良いよね。俺も綺麗になったものを見ると、何だか嬉しくなっちゃった☺️偶にやる掃除も良いもんだね。





ホント、いつでも可愛いねん。俺の推しメン。


お話出来なかったのが悔しいくらいよ。ここでしか伝えられないのが嫌でさ。やっぱ口に出して直接可愛いって伝えてあげたいと思うねん。


まだ2週間(?)も貴方に会えないの、ホンマに考えるのも嫌になっちゃうくらい辛いっす。日常でずっと支えられてたんだなって改めて思います。


この梅雨空の下でも同じ空気吸ってきらちゃんが生きてる限りは、俺も頑張って天寿を全うするために生きようかしらね。


昨日の君も今日の君もこれからの君も。

ずっとずっと大好きやし愛してます。


それじゃ今日も幸せな1日を。     END