こんばんは、ニアジョイちゃんまさかのヤマハ参戦でビックリしてます笑笑。たくみです。


きらちゃんの誕生日から1日経ちまして。だけど今日も冷めない余韻。気温は確かに暑かったけどさ、何だか温度だけじゃない熱のようなものが、自分の心の中にある気がしまして。


ああまだまだ自分って冷め切れてねえなって、ある意味ホッとしてます笑笑。大分県民って飽き性ってよう言われるんですけど、俺も例外ではなく典型的な熱しやすく冷めやすい人間。


大分トリニータはホンマの例外やねんけど笑。今までもコロコロ推し変したりとか、オタクやめたりとかしてたんでね。


多分やけど、自分は全力出しすぎると燃え尽きてしまう人間なのかなって思うのです。そのスピードが人と比べて格段に早い気がするんです。俺の個人的な意見なんで、なんとも言えんけど。


生誕祭の1週間前から、企画も含めて個人的に全力出して駆け抜けたなって思ってて。けど、駆け抜けた後に覚えた感情はさ。


「ああ、やっぱきらちゃんが好き」


これしか無かった。だからお話会も追加した。アルバムお話会の最後の部やったし、全部伝えられ切れんって分かっててもありったけの思い伝えたくて、沢山申し込んだ。


きらちゃんと駆け抜ける日々、これからもまだまだ絵本のページをめくるように続けていきたい。互いに思い出たくさん作っていこうね。







めちゃくちゃタイミング良く投稿してくれたおかげで、更に好きって感情を増やすことが出来た。ホンマにさ、魔法にかかったかの様にキラッキラな推しメンすぎて。眩しくて見てらんねえけど、目離したくない。堪らん可愛いからさ。


けど例え魔法が解けても好きよ。お姉さん達に掃除を押し付けられる、みずぼらしい姫であっても俺は絶対に見つけ出して貴方をシンデレラにしてあげたい。ってかそうなるべき。だからどんな時でも俺はきらちゃんが大好きです。


生誕記念のアクスタも生写真も買ったから、ホンマに届くのが楽しみすぎるんよ。きらちゃんと沢山お出かけしたいわね。



冨田王のきらちゃんのこの表情、俺はめちゃくちゃ大好き。もう何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ、君の名前と世界で一番可愛いって声が枯れるまで叫び続けてやるよ。


今日も可愛い推しメンで居てくれて、ホンマにありがとうやで。明日頑張れば日曜はオンラインお話会やから、あと1日だけ頑張るぜ🙃


それじゃ今日はこの辺で

おやすみなさい💤           END