こんばんは、仕事→先輩と飲み→帰宅→寝落ち→1時に目が覚める→絶句という典型的なサラリーマン生活を昨日してました。たくみです。


23歳の誕生日、無事に迎える事が出来ましたね。ホンマにおめでとうございます🎉


自分の誕生日は既に嬉しくないと思うけど、大好きな人の誕生日って何故か嬉しい不思議。


きらちゃんと出会ってまだ1年にも満たないけど、既に溢れかえるほどの幸せを頂いています。それも毎日です。晴れの日も雨の日も元気な日も辛い日も、きらちゃんを見ていると俺はたちまち幸せになるんだ。


俺も同じように幸せを沢山分け与えてあげたい、そう思ってるけど中々難しいもんだな。そう考えると、きらちゃんの存在って大きいし、俺のヒーローになれてるってくらいの凄いことをやってのけてるんだって、そう思うのです。


笑顔がめちゃくちゃ苦手な俺でも、きらちゃんと話す時は心が自然に開いて笑ったりする事が出来るんだ。きらちゃんの話しやすさと親しみやすさは誰にでも真似できる事じゃない、とても良い所だと思うんだよね。


俺がきらちゃんの事を好きになったのは、決して可愛かったからだけではなくて、話していくうちに、気になって調べていくうちに沢山の良さに気づいたからなんだ。今のきらちゃん推しも、きっとそう思ってる人は多いと思う。


これから年をいくつ重ねても、いつまでも変わらないでいてほしいし。やっぱり素のままのきらちゃんがホンマにホンマに大好きなんだ。


だから今年1年だけじゃなく、これからもずっと自分の信じる道を突き進んでいってほしいし、そんな貴方を心から大好きで居て応援するって、約束するよ。たとえ俺が星座になれない孤独な星であったとしても、きらちゃんが光り輝くために全力で頑張り続けるから。


俺、アイドルオタク辞めようかなって思ってたのよ。ここだけの話ね。そろそろ潮時なのかなって何となく思ってたところがあってね。


けど、そんな事とうの昔に忘れ去っちまった😇俺の事を離してくれないくらい、素敵な貴方が存在してくれているし。俺も離したくない。ずっとずっと俺のありったけの愛を、きらちゃんのために捧げ続けていたい。それが今の俺の生きてるモチベーションになってるんやで。


今年一年だけじゃなく、これからもずっとずっと大好きな貴方が笑顔で幸せに溢れた人生を送れますように。


きらちゃんしか見えない眼球を手に入れたから、これからもずっと大好きやで。

アイシテルオチキラ。


それじゃ今日はこの辺で。       END