おはようございます、宇都宮餃子は"みんみん"さんしか食べた事が無いたくみです。


来らっせさん、今日の帰りに寄ってくね🙃


今日のタグのテーマは「kirari in da house!!」。ライブでのきらちゃんの注目ポイントや好きなパフォーマンスを挙げるものです。凱旋公演の日にピッタリなテーマやなぁ😌


まだまだ新参者の私ですが何個か挙げさせて頂きました。紹介していきますね😙


○ダンス

きらちゃんのダンスが凄いのは、ノイミーのファンの方に多く知られている事だと感じてます。

俺もステージを見ていると、きらちゃんに視線を惹きつけられるし、ずっとずっと目で追いたいくらいの迫力凄さキレがあるんです。


身体全体を使って表現するダンスは、ホンマに凄くて。背の低さなんて関係なく1番の存在感を放ってるって本気で思ってます。


特にダンスナンバーの曲がカッコよくてさ。天何処の間奏のダンスがめちゃくちゃ好きで好きで…。普段めちゃくちゃ可愛い推しメンが、リミッター解除してカッコいいに全振りしてくるのがホンマに凄くて凄くて言葉が出ないんです。


今日も最高のパフォーマンス見れるって、俺は自信しかないよ😌きらちゃん最高ォウ!!!


○煽り

これもめちゃくちゃ好き!!!!

「好きだ!!!!」とか「はにショ」などで見せてくれる煽り。


ファンの皆の熱気を煽り立ててくれるあの感じ、皆と一体になって盛り上がる雰囲気を作ってくれるのが、ライブの醍醐味を感じて良いんよね。


俺もきらちゃんの煽り聞くと、自然とスイッチが入ってしまうし、そういうファンの方も多いと思うねん。


俺たちの魂を震えさせる言葉、これからも聞かせてほしいぜ。最高のパフォーマーすぎて好き!


○ライブ中に見せる色んな表情

可愛い曲の時やカメコタイムの時は、めちゃくちゃ可愛い表情。

カッコいい曲とかダンストラックの時は、曲の雰囲気が憑依したかの様な凛々しい表情。


きらちゃんをずっと見てるだけでも、ライブ中に様々な表情を見せてくれる。シチュエーションに応じて使い分けてるから、ホンマに凄い。俺は表情作るのが苦手やから、尚更そう思うねん。


きらちゃんは世界一のエンターテイナーやで。今日も沢山の表情見せてくださいね😌


○どんな所でも見つけてくれる

黄色×黄色のペンライトやうちわを持っていると、どんな所に居ても高確率で見つけてくれるのが俺の推しメンなんすよ。


360度どこでも見渡せるんか???ってくらいに、天空席であってもレスめちゃくちゃしてるんよ。何処にいても探してくれてるんだなって、きらちゃんとお話をしてもそう思うんだ。


俺もそうだが、きらちゃんのレスはハートを撃ち抜かれるくらい可愛い。やっぱ世界一の推しメンだけあって、見つけられた時の破壊力は凄い。間近で見れるってのが信じられないくらいよ。


レスの有無なんて俺は気にしないけど、今日も沢山のきらちゃん推しが見つかってほしいな。栃木はきらちゃん推しが沢山来るみたいやから、忙しくなりそうやね🤣


○低めで透き通った歌声

きらちゃんのソロパートがホンマ大好きで。

初めてハートを撃ち抜かれたのが、カラオケ大会での「やさしさであふれるように」なのは、俺も何回も言うてるけど。


「慣れないくらいの色付きリップ」

「不平不満なんかじゃなく」


挙げ出したらキリがないほど、少しのフレーズでも印象に残っちゃうくらい綺麗で透き通った歌声なんです。


俺は「慣れないくらいの色付きリップ」で、毎回毎回馬鹿みたいにきらりんコールしてます😇色付きリップ似合うに決まってるやん、推しメン(違うそうじゃない)。


今日もその歌声で俺を惚れさせてくれ。

好きだ!!!!!!


○ふとした時の仕草

カメコタイムの時に隣のメンバーとワチャワチャしてるシーン、他のメンバーのソロ歌唱中にファンの声を拾ってくれるシーン。


色々ときらちゃんを観察してますが、自分の番ではない所でも可愛い仕草が沢山あって。


これだからずっとずっと目が離せないんだ。

まだまだ俺が知らない部分も沢山あるやろう。それを見つける為に、今後もライブ参戦は沢山したいなと思っています。


どんな時でも可愛い推しメンがホンマに好き!!


さて物販の時間が来たのでこの辺で。


敢えて言う事があるとすれば。


素の貴方が1番です。いつでも大好きやで。


本番、楽しみにしてるね😌       END