こんにちは、ブログ更新ハットトリック達成して湧き上がっております(?)たくみです。


湧きあがれ〜!!!大分!!!!

↑大分トリニータのチャントです笑笑


今日は横浜で対面お話会。


対面のイベントの前になると頻繁に胃が痛くなる現象、どうにかならんかね?お話会の前はホンマに優三さんみたいになってるんよ。

※朝ドラネタ持ち出すのやめい



見慣れた景色だが、やっぱり入る前は緊張するもんなんだよ。何を話すか、来店する時のポーズはどうしようかな、今日はどんな服着てるんやろ、色んなことが頭の中をグルグル駆け巡ってる。



昨日のライブの話。ホンマに見つけてくれてたんやな🙃泣き顔はバレてないようで一安心。俺は表情を作るのが下手くそなので、毎回毎回固まってしまうんだけど。心の中は嬉しさで一杯なのよ。いつも見つけてくれてありがとうやで😊


SHOWROOMの件もホンマにありがとう😭


正直に言いますね、あの時は完全に酔った勢いで投げちゃって、終了時間の事とか全く考えてなかったんす。コメントも何書いたか覚えてない(多分、気に触るような事は書いてないと思いたい)😅


いま素面で見返してんけどさ、めちゃくちゃ暖かいコメントくれててホンマに嬉しかったんよ。チクショー、この時までに見とけば良かったわ😇俺の方こそ毎回笑顔にさせてくれてありがとうよ。


これからも大好きな貴方を笑顔にする事を考えて生きて参ります。




うちの自慢のストライカー、ジャーメイン良を宣伝(?)しました。


この日、ニッパツで横浜FC×オレンジの試合があるから、ユニフォームを着た人がレーンに来たみたいね(誰かは直ぐに分かりました笑)。


もちろん俺は、きらちゃん優先でお願いします。トリニータも水戸戦あったけどパスで。結局、きらちゃんとお話出来る時間が楽しいんだ。それが例え、ほんの数秒だったとしてもね。


お互いに何か愛情(?)みたいなやつの確認が出来たんで、何だか嬉しかったな。


これからもきらちゃんがNo.1よ。



3部は俺の好きな永戸のポーズで来店。


きらちゃんをどんどんJリーグの沼へ嵌めていこうと思っています(?)


休憩時間中にブログ更新したよねとか、俺によく3部の時に言うてくれるの最高に嬉しいわ。内容は凄く凄く重たくて、昼ごはんでお腹いっぱいの時に見てもらうのは申し訳ないので、少しでも俺の思いが心に届いてくれれば良いんです🙃


これ続けてて良かったなと思う瞬間。




うちのDFリーダーのルーティンで来店。


きらちゃんとお話する時に緊張してるのは毎回見透かされてるので😇


心を整えてもやはり、身体は正直なもんで顔に出ていたらしい笑笑。


しゃあないやん、世界一大好きな人とお話出来てんやからさ。ニヤニヤしながら言ってくるの、最高にイジってる感じがして好きです🤣


短くてもやっぱり楽しいんだわ。

俺の推しメンが最強すぎるんよ。



最後、いつも通りまとめて話してきた。


俺の気持ち目一杯伝えてきました。絶対に明日は成功させたいし、そのために俺が力になりたい。念願の凱旋公演を本人にとって最高の思い出にしてあげたいんや。


昼しか行けないけど、俺の熱い気持ちと魂だけは宇都宮に1日置いてくから。いつも通りって言っても難しいかもしれないけど、安心してパフォーマンスしてほしい。そのままのきらちゃんが、誰よりもなによりも最強なんだから。


俺は本気でそう思ってます。


本人にも気持ち伝わってたみたいでホンマに嬉しかった。俺はきらちゃんの力になれるだけで、存在意義を見出す事が出来る。いつもホンマにありがとうやで。


明日はお互い精一杯楽しもうね☺️


きらちゃんに出会えて本気で良かったと思う、お話会でございました。


それじゃ今日はこの辺で。       END