こんばんは、金土日3連休ラーメン必ず食べてしまってたと気づき大反省してます。たくみです。


今日はさやちゃんの地元、熊本で全国ツアー🐻熊本巡ろうと思ったけど、天気が生憎だったため泣く泣く断念しました笑。こりゃまた行くしかないな。お天道様も罪な奴だぜ☺️



熊本県庁の前に建てられてるモンキー・D・ルフィ像。ワンピースの作者さんが熊本出身なんすよ。長く漫画の連載を続けられるなんてホンマに凄いなと思います。これからもお身体に気をつけて連載を続けてください。



昨日、居酒屋でせっかくやから食べました。右上から順に、辛子蓮根、馬刺し、一文字ぐるぐる。


どれも芋焼酎に合うんだよ。昨日はひたすら焼酎ソーダ割りで呑んでました。これこそゴリパラ見聞録スタイル呑みですね。九州の食べ物の美味しさはホンマに世界一やと思ってる九州男児こと俺でございます🙃



ななかちゃんが載っけてたアイス。これ学校給食とかで普通に出てくるから、俺も子供の頃からめちゃくちゃ食べてたんだよね笑。久しぶりに昨日食べたけど変わらない味で美味しかった😆



ライブ会場の近くに居たので撮ってきた。アロハシャツも似合うのか、ホンマに無敵やな笑。


すんません、熊本ではこれしか撮れませんでした笑笑。またリベンジさせて下さい!


さてツアーの話をしましょう。


鹿児島から一部セトリが変わりまして、それがまた俺の好きな曲が多くて沸き散らかしましたね。


冨谷のアボガドじゃねーし…を見れたの、元々48のオタクしてたんで激アツでした笑笑。2人ならどんな野菜でも果物でも可愛いで(?)ダンスめちゃくちゃ練習したって話聞けてホッコリしました。


フロアキラーで遂にコール出来たのも嬉しかったな。まだ定着してる感じでは無いけど、これからどんどん広まってくと良いなぁと思いました。栃木ではこの曲やるんかな。きらちゃん推しが沢山来るやろうから、良い雰囲気作ってきらちゃんを後押ししてあげたいな☺️


ポニキュル、カムバックでガチ恋口上2回出来たんホンマにバグってるやろ笑笑。当然ながら馬鹿みたいに叫ばせてもろたで。きらちゃんの事めちゃくちゃ愛してるんで、どうか許してください😭


ミラクル!聞けたのも嬉しかったぜ。いやもう、これできらちゃんと人生歩めるミラクル起こらへんかな(?)と思うくらい最高ォウ!(小菊監督vo)


今日は席が過去一近くて、めちゃくちゃきらちゃんの姿が見えました。近くで感じるきらちゃんのパフォーマンス、やっぱカッコよかった。俺のハートは黒ずんで、もうきらちゃんしか見えないのよ。どんな曲でも1番輝いて見えました🙂


レスも結構貰えた(?)んで嬉しかったな。見つけてもらえる様な人間では無いと自覚しているのだが、やっぱ見つけられた時の嬉しさは計り知れないものがある。今日もありがとうやで😭


さぁ来週は千葉栃木やで。しかも対面お話会もあるんやで。胸張ってきらちゃんに会えるように、明日から4日間お仕事頑張ってくるで。愛情チャージしてくっから楽しみにしてて(?)




ラーメン食べて帰ります。昼夜両方とも行くことが出来なくてごめんよ🙏夜公演も目一杯楽しんできてな。


それじゃ飛行機乗るからこの辺で。


今日も世界一のアイドルでいてくれてありがと。

好きだーーーーーーー!!!!!

            

                    END