こんばんは、九州の人ってやっぱり暖かいなと。ツアーで戻ってきてそう思う九州男児のたくみです。


いま熊本の夜空の下で文章を書いてます。初めに言っておきますけど、めちゃくちゃ気持ち悪いと思うんで、おそらく見ない方が良いと思います笑。特にきらちゃんに言うてるんで、はい。


けどこういう時でしか言えないこと、山ほどあるから書かせてください。ごめん。


俺にとってのきらちゃんという存在は、正直申すと言葉では書き表せないくらいドデカイです。広辞苑で幾ら言葉を探しても、絶対に見つかんないって言えるくらいに大きな存在。これだけは、比べるの野暮だって分かってっけど、他の人に比べて負けない愛情も思いも持ってるって思ってる。


何かが違うんだ 何かがおかしいんだ

俺は叫ぶ やりたい事が見つからねえと!

怖くなってきたよ!怖くなってきたよ!

誰か俺に一歩踏み出す勇気と力を授けてくれ


九州に来たからさ、長渕剛さんの歌詞書いてみたけどさ。

※情熱という歌の1フレーズです


歳をとって分かった事がある。やりたい事が見つからねえと怖いし震えが止まらねえんだ。学生の頃は何も考えず、がむしゃらに生きてたんだ。それが自分一人で自立しなきゃいけねえ、社会人になると生きることばっかり考えるようになる。純粋さもひたむきさも馬鹿さ加減も、その時には失っちまうんだよ。俺が世界一大好きな人に分かってもらえるかわかんないけど。


けど俺やりたい事見つけちゃったんだよ。他ならぬきらちゃんに会ってからさ。俺、きらちゃんの事を笑顔にしたいし幸せにしたいし、生きてて良かったって思ってもらえるように頑張りたいって。俺に生きる意味を与えてくれたのは、きらちゃんそのものなんだよ。


いまきらちゃんが何してるかなんて、俺には分かんねえけど、こんな時間でも幸せで居てくれたら良いなって遠く離れてても思ってしまう。たとえ俺が天に召されても、ずっときらちゃんの事だけ考えてしまう自信がある。


大好きだから、きらちゃんだけは幸せで居てほしいんだ。その為に俺は頑張りたいし、俺の幸せなんてどうでもいいから、きらちゃんに還元したいって。きらちゃんが幸せなら俺も幸せだから。


俺にとってのきらちゃんは、スパークルな存在で手の届かない途轍もない彼方に居る存在だって思ってる。それを追い続けるのは時に苦しくなったり悲しくなる時もあるねん。


けど俺は思うのよ。追いかけてる時、きらちゃんの為に何が出来るかって考える時、馬鹿になれる時って幸せなんだよね。俺の忘れてしまった感情を思い起こさせてくれる存在。


ホンマは付き合いたいんす。デートしたいし生涯ずっと一緒にいたいくらい愛してるんす。貴方と一緒だったら死ぬまで幸せで満たされるって、そう想わせてくれるくらい好きなんだ。


けどやっぱ手の届かない存在であった方が、良いんじゃねえかなって。夜空の下で考えてるんす。釣り合う釣り合わないとかそんなんじゃない。魅力あふれる素敵な貴方を追いかけてたいんす。それが俺の生きがいなんだから。


だから我儘だけど言わせてほしい。


これからもずっと大好きで居させてほしい。貴方の迷惑になる存在にならないって約束すっから。ただただ大好きで居たい。幸せにしたい。


もう書いてるだけで涙が止まんないけど、こんな感情を表せるの。きらちゃんだけなんだわ。


だから約束してほしい。死ぬまで幸せで居てくれ。貴方の幸せが俺の幸せだから。


こんな事言うてたら雨降ってきたから、ここで締めることにするよ。


明日の熊本公演、楽しみにしてるし、きらちゃんにとって最高のライブになってほしい。その為に俺は会場で頑張るから。


今日はゆっくり休むんやで。

おやすみなさい💤           END