こんばんは、ライブの余韻ってホンマに冷めませんね。たくみです。


今日は鹿児島ツアーという事で鹿児島に上陸。ライブ前に巡ったスポットもあり、いつもなら最初に紹介してるのですが。今日はライブだけ振り返る回にしようと思います。それだけ密度の濃い日だったと自分は実感しているからです。



ななかちゃんの地元ということもあって、ななかちゃんパネル。撮影に長蛇の列が出来てました。


多分、生誕委員さんの企画なんでしょうか?アンコール一曲目の時に掲げる用のリーフレットみたいなやつを入場時に貰いました。なんか、Jリーグの試合でマッチデープログラム貰う感じで、個人的には凄く面白かったなと思いました笑。ホンマに素敵な企画ですね🙃



↑今日の私の席

地図では分かりにくいですが、会場自体がとてもコンパクトで、後ろの列でもめちゃくちゃステージが見えるんですよね。おかげでライブ中はずっときらちゃんを目で追ってました😇


今回のライブ始まる前の映像、かなり俺は好きなんすよね。地元凱旋のメンバーがフォーカスされている感じとか、これからツアーが始まるって高揚感とかが存分に表されていて、あれを見ると感情が昂るんです。ホンマに最高や、ありがとう。


1曲目の偶然シンフォニーから5曲目の好きだ!!!までは、ノイミーらしい軽やかな青春ソングが揃ってて良いスタート。俺たちの高まる気持ちに応えるかの如く、メンバーたちも沢山盛り上げてくれてホンマに楽しかった。


ここだけの話ですが、ライブ始まる前はヘトヘトだったんすよ。白熊以外何も食べてなかったんで😇なんかね、アクシデント催すのが怖いから、ライブとかお話会の前って何も食べないんすよ。そのおかげでヘトヘトだったんすけど、ライブの序盤でもうそんな事なんて忘れてました🤣


この5曲できらちゃんへの好きだって思いも強くなりましたね。ああもうやめられない止まらないかっぱえびせんちゃうんやからさ🙃きらちゃん今日も可愛かった、世界一だったよ🙃


6曲目、ななかちゃんの「角を曲がる」。もうね、元々ケヤカスだったんでめちゃくちゃ聞けて嬉しかった。この曲でななかちゃんが勇気づけられたって知ったら、きっと友梨奈ちゃんも喜ぶんじゃないだろうか。ななかちゃんなりの色を出したパフォーマンス、素敵で見惚れてしまいました。


7-9曲目はアルバムのカップリング曲がズラリ。デート前夜レクイエム、今回の曲でめちゃくちゃ癖になって聴いてるのよね。曲調がめちゃくちゃパンクなのに歌詞はめちゃくちゃ可愛い。なんだこのテンションのアンマッチは???


というか、はやくきらちゃんとデートさせろ()なんて戯言は抜きにして、ひぃさやおみるちゃんの人選はホンマにピッタリすぎて好きです笑。


Marcatoもきらちゃんやダンスメンバーの表現力や色気(?)が垣間見えるナンバー。ノイミーちゃんもこういうナンバーが昔と比べると増えた気がする。成長を感じるな。

※貴方ノイカスなってまだ半年やがな笑


春の恋人。俺はこの曲のなっちゃんが好きや。なぜかと言うと不意に見たインスタの投稿で心を撃ち抜かれたからです😜この曲の人選もめちゃくちゃ好きです、というか名は体を表すって言葉がピッタリなくらい、春が似合う人ばかりや。


あ、でもきらちゃんは春夏秋冬いつでも似合うから安心してくれ。好き!!!!!!


そして10-12曲目はダンスナンバーちゃんで固めてきました。甘いものを食べると塩気が欲しくなるのは、やっぱり人間の性なんだろうか?というのは関係ないと思うけど笑。しっかりそういう曲も入れてくるのはホンマに凄いな。


天何処のきらちゃん、ガチで天使にしか見えないんすよ。天使は何処へ言うてんやから、いやステージに居るやんけ!って俺はツッコミそうになりましたよ(?)そんなクソ寒い冗談はさておき、これらの曲ではきらちゃんがダンスという魅力を限界まで開放するものばかりなので、この時はもう目を奪われてばかりでした😭


数ヶ月前は怪我をしてステージに立たない日もあったけど、今こうして元気にパフォーマンス出来てるのはホンマに嬉しい限りです😊


ええと正直に言います。君はスパークルでめちゃくちゃ号泣してました笑。言い訳させてくれ。歌詞もライブ終わりの俺を反映してるのもそうやし、何よりなつみんが歌ってるってのが感情を加速させてんのよ。マジで戻ってきてくれてありがとう。なつみんの歌声大好きやから、これからも沢山スパークルで俺を泣かせてほしい😇


初恋カムバック、もう俺はガチ恋口上を叫ぶことしか頭になかった。脳筋Jサポゴール裏部のお猿の俺には、湧き上がるきらちゃんへの愛情を抑えることが出来なかったので、めちゃくちゃ叫ばせて頂きました。お隣の方、ホンマにすみません🙇‍♂️


ええとね、ここまでなら今までのライブなんすけど。今回なんでこんなに頭が逝ってしまうくらいに楽しかったかというとね。


私の席って左端の通路にめちゃくちゃ近いんすよ。ちょい狭いけど、これってメンバーがワンチャン通るんちゃうかなと密かに期待してました。


お猿さん、その考え、見事に当たりましたよ。というか、それ以上ですよ😇


アンコール1発目、想わせぶりっこだったんすけど、センターステージに推しメン居ないんすよ。where is my wife?じゃなくてwhere is kirachan???と思いながら探してました。


なんか私の周りがザワつきだしたんすよね。ほんで通路の方を見たらね。


はい、俺の大好きな人が通ってました🙃


正直パニックになりかけてましたが、ペンライトだけはしっかり振ってました笑。


きらちゃんにしっかり見つかりました笑笑。正直何のレスされたか覚えてないんすよ。めっちゃ指差されたのは覚えてる。けどホンマにビックリしてて記憶ないんすよ。


今度のお話会で弄られそうやな😇心の準備しとけば良かったよ笑笑。けどめちゃくちゃ幸せだったし、見つけてくれてホンマにありがとう🙏


神様!!きらちゃんにおやすみって言わせて!!俺もきらちゃんからハート貰いたいねん!!!


そらそうよ





何も食べてなかったのでライブ終わりにラーメン食べました。半チャーハンもつけました。


極め付けはラーメンにニンニクぶち込みました。すまん、明日オフやから許してくれ。ちなみにどちらもアホみたいに美味しかったです。


ラーメン小金田さん、天文館に近くて行きやすいのでオススメやで。


はい、今日は頭のネジが外れまくった文ばかりで恥ずかしいですが、偶にはこういうのも許してください😅


ちなみに明後日は熊本公演です。もう待ちきれないです。きらちゃんのパフォーマンス見たいです。声も聞きたいです。もう根っからのきらちゃん不足です(早すぎ)。明後日も溜めに溜めた愛情をきらちゃんに届けようと思います。


それじゃ今日はこの辺で。

ゆっくり休むんやで。おやすみなさい💤 END