こんばんは、サッカー好きなのでmarcatoを最初、メルカートと読んでました。たくみです。


メルカートってのはイタリア語で「市場」って意味で、イタリアサッカーの移籍市場の事を「カルチョメルカート」ってよく言うんですわ。


今日は夜行バス乗って名古屋へ早朝に帰還。朝から小雨日和。家帰って寝落ちしてしまい、起きたら雨は上がって晴れ間も見えてました。GW中日〜後半にかけては晴れが続くようで一安心。雨降りの時のサッカー観戦なんて地獄ですよ😇


今日はひたすら家でゆっくり過ごしてました。


ゆっくり過ごす時のお供。それがDAZN。

夜行バスの影響で見れなかったU-23アジアカップの日本-イラク戦を観てました。


ひとまずオリンピック出場決まって良かった😙海音が色々と吸収して、磐田に帰って還元してくれる事を願います🤲


晩は久々にプロ野球中継を観てました。なんやろ、学生時代の俺の過ごし方がこれやったの思い出したわ笑笑。今年はドラゴンズをどれだけ観に行けるかな☺️


明日は仕事の日なので今日はこの辺で。

明日頑張れば5連休なので頑張るで🙃  END




最後にイコノイジョイパズルの推しメンイベント3位の画像を添えます。もう2度となれん順位やろうから記念に笑笑。