こんばんは、河口夏音ちゃんと席が隣になりたいたくみです。


今日は全国ツアー「やっと、同じクラス」の東京公演に行ってきました👏


一昨日、ジュビロの試合でめちゃくちゃ声出した影響で喉がやられてたのでコールは無しにしました😇その分、ペンライトで応援や。


前の周年コンサートがセトリとか演出、全てがホンマに最高すぎてね。6年目新たなる幕開けとなる全国ツアーは、果たしてどんなものになるんだろうと楽しみで仕方がなかったです😄


えーとね、結論から言いますと。


めちゃくちゃ最高でした笑笑☺️。


見てて思ったのはコンセプトがしっかりしてはるライブだなと。今回のセトリは、どちらかというと明るめの曲調のものが多かった気がする。それは新学期が始まりました、大好きだった・憧れだったあの人とようやく同じクラスになれたっていう気持ちの表れなのかなって笑笑。多分ベースとしてそういうもんがあって、今回のセトリってのは構成されてんちゃうかなと思いましたね。


アルバムのカップリング曲もお披露目されました。俺がめちゃくちゃ好きだったのは「デート前夜レクイエム」ですね。あの曲はホンマにブッ刺さりました😇あの3人だからこそ出来る曲なのだろうか。衣装もめちゃくちゃ可愛かったので、あと10000000000回見れますわホンマに(?)


もちろんmarcatoも春の恋人も大好き😘というか今回の曲はめちゃくちゃ好きすぎて堪らん。ツアー多めに予定入れといて良かったわ笑。これから先の公演が楽しみで仕方ないわ。


そう思わせてくれる全国ツアー開幕戦でした♪


色々あったけど、なつみんが戻ってきてくれて歌声を聞かせてくれたり、ダンスを披露してくれたのがジンときましたね…。めちゃくちゃライブの時に目で見てしまうメンバーの1人なので、これからも密かに応援するぞぉ〜(野原しんのすけvo)。あとチャイムはLOVE SONG披露してくれてホンマにありがとう☺️あの曲は学生の時に博多のオタクしてた頃からめちゃくちゃ好きなのよ。ノイミーで聞けてホンマに嬉しかったわぁ。


そして何より嬉しかったのが、きらちゃんからのレスですよ。


きらちゃん、うちの鹿沼や弓場くらいボール回収率じゃなくてペンラ回収率高いんすよ笑。俺は今日2回(恐らく)レス貰えたかな。とある曲では結構近くにきらちゃんが来ましてね。最初気づかなくて、センターステージ見てたんやけど、途中で気づいてホンマに良かったわ😇ペンラ振ってたら多分見つけてくれました。ああ好きや…😭


ああ、これで対面お話会行けるの幸せすぎるて。ただその前日ジュビロ×マリノス戦やから確実に喉ぶっ壊しそうやな😇気いつけますわ笑。


今日は楽しませてくれてありがとうね🙃

                   END