こんばんは、たくみです。


えーと、諸事情で鬼早起きしないといけないので、短めに書きますね。






昨日はお話会と2S写真会。


久々にお話出来て凄く嬉しかったし、会えない期間もずっと好きでいたって事を伝えられて良かったホンマに。「ずっと好きで居てくれないと困ります〜🙃」ってきらちゃん。当たり前や、俺はきらちゃんのことが世界一好きなんやから。


俺もいつだってきらちゃんの味方だよ。


きらちゃん愛してる大好きkirari is forever love!


今日はとどろきアリーナでパフォーマンス、ホンマにお疲れ様やで。どんな時でも誰かの力になってるきらちゃん、ホンマに好きよ。


それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい💤          END