こんにちは、明治安田Jリーグという名前に未だ違和感を覚えるたくみです。明治安田生命のイメージが強いんすよね。


本日は久々のお話会。4月になってから、きらちゃん不足が凄まじかったので、お話できることや声が聞けること、表情を見れることが凄く楽しみでございます☺️





ヤマハスタジアムで食べられる「ORACCHI」さんのピザ🍕めちゃくちゃ美味しいです。


シラスと白ネギのアヒージョピザ(上)

マルゲリータ(下)


白ネギが磐田産ということで地産地消してきました。石窯で焼いた出来立てのピザがスタジアムで食べられるの、控えめに言ってバグやで。お値段も最大1000円で手頃なんすよ。オススメです。




なお、試合は負けた模様😇

五味八珍で浜松餃子食べて帰りました。餃子写ってへんのに今気付きました笑。ごめん😇


ではジュビロの試合が始まるので。

本日はDAZNで応援。頑張りまっす😄  END