さっきの続き〜


え〜、2部はクソ真面目に書きました。伝えないと後悔する事が沢山ありすぎてね…。だったらなんでウケ狙うメッセージ書くねんって話ですが🙃


どんな時でも咲いてくれるタンポポ。俺にとってのきらちゃんはそういう存在。俺の人生を明るく照らしてくれるきらちゃんに感謝や。俺が絶対に死ぬまで笑顔満開にさせたるで。



はい、いっぱい申し込んでしまいました。一枚で終わらせるつもりだったのに、気づいたらメッセージをしたためてました。


思いは心に閉まったままじゃ伝わらへん。だから、伝えられる可能性があるなら精一杯伝えるために頑張るんや俺は。


愛が伝わってて喜んでくれたみたいで、俺は聞いていて嬉しかったし幸せでした。きらちゃん推しになれてホンマに良かった。


きらちゃんのことホンマに死ぬまで愛してるで。

おやすみなさい。           END