こんばんは、好きなアイスはPINOであります、たくみです。


昨日はリミスタのアザージャケットのサイン会でした。もちろん第一部も第二部も応募です。


さぁ第一部の幕開けです。




大ウケしてくれて良かったっす😇

まさかスタッフさんが小菊監督を調べてくれるとは笑笑。ご丁寧に対応させてしまって、何だか申し訳なくなるくらい笑笑。


SHOWROOMのコメント欄でも笑ってくれる人が多かったのでホッとしました😇



ちなみにやけど、小菊監督の元ネタこれ。


なんと小菊監督を披露するように指令が出たので、今週のオンラインお話会で披露してきます😛


一言だけ言わしてほしい。きらちゃん、最高ォウ!!!!!!!!!!


さぁ、第二部は何を喋るのやら。


と思いましたが、動画を貼る事が出来ません。

アカン、多く載せすぎたわ😇


って事で続きはこの後。        END