こんばんは、味噌汁は野菜たっぷり派のたくみです。何入れても美味い味噌汁は神やわホンマ。


今日の仕事はかなり忙しかったですね😅けど昨日きらちゃんから元気チャージしてもらったおかげで、ちゃんと乗り切ることが出来ました。明日も1日外回りで仕事終わったら飲み会だから、変わらず忙しいけど頑張るで〜。


さて、昨日の2S写真会の振り返りをします。といっても振り返りというほどのものではないけど🙃


昨日は2部と3部の写真会に行きました。仕事の関係で日帰りしなきゃいけなかったので、4部は行きたいながらも泣く泣く断念😭見つめ合いのポーズしてる人多くて羨ましいなぁと思いつつ、チキンな俺がそういうことしたら、絶対にきらちゃんを見つめることなんて出来ないだろうから、逆に良かったのかもしれないな。うん、そう思う事にしよう笑笑。アーメン。



昨日は1-3まではポーズが予め決められていて、4がメンバーが考えたポーズでした。2部はフロアキラーポーズでした。ごめんなさい、フロアキラーポーズをガチで失念していて指名できませんでした😇初めてのタイプのイベントとにかく頭が真っ白でね、お許しくだせえ😭









1枚目:ノイミーポーズ

2枚目:ハートポーズ

3枚目、4枚目:ピース


写真を撮られるのが苦手な俺、見返すと表情が固かったり半目なのが目立ってました😇とても人様に見せられるものではないが、思い出は自分ときらちゃんの中で閉まっておけば良いのだ。


俺が来てる服なんすけど、誠意見せたいのと服装からきらつきたいなと思って。黄色一色の衣装探してたらね。サッカー好きな故に思い浮かんだんすよね。審判が着てるユニフォーム着用したらええやん😛


ホンマは気合い入れてイエローカードもレッドカードも胸ポケット入れて準備してたんすよ。ただ、お話会と違ってスタッフさんに「メンバーにお見せするものはありますか?」と聞かれなかったので、なんか不安を覚えまして出すのを断念。


けど、黄色の衣装を着ているのを見て、きらちゃんは喜んでくれました。「めっちゃきらついてるじゃん!笑笑」と🤣何はともあれ喜んでくれたのは嬉しいっすね。これからも続けていきます😌



3部はきらくまポーズ🧸お爺さんの俺でも、きらくまポーズは直ぐに分かりました😜


いっちゃん最初に聞かれたのが「お昼ご飯食べた???」。それに対して俺「食べてない!Jリーグ見てた!」。90分間の休憩時間中にご飯すら食べない頭のおかしさを見せつけました😇


ちなみに最初入る時に山ピースしてきました。



↑山ピースこれです。山ピースとは、アビスパ福岡在籍時の山岸祐也選手(現名古屋グランパス所属)のゴールパフォーマンスである。


きらちゃんをサッカーに染める計画、着々と進んでおります(?)









1枚目、2枚目:ハート

3枚目:ピース

4枚目:きらくま


ホンマにめちゃくちゃ楽しかったな。「今日これで帰らなアカンねん〜」って言うて、「え〜寂しい〜」って言うてくれて後ろ髪を引かれました😇けど最後はお互い笑顔で終わりました😌


きらちゃんと会う度にお話しする度に、どんどん好きという感情が愛情が芽生えてくる。まぁ察してるかもしれんけど、俺めちゃくちゃきらちゃん大好きで、きらちゃんしか見えなくて、きらちゃん以外の女性愛せるんかなって思うくらい。そんくらい大きくて愛おしい世界一の存在。


これからも会える機会を大切にしなきゃな。きらちゃんが笑顔の時も涙の時も、俺がきらちゃんを笑顔にしてあげたいな。これからも頑張るぜ。


今日もきらちゃんのこと愛してるで。

おやすみなさい💤           END