こんばんは、週に最低3日は休肝日を設けています、たくみです。


気づいたら50回目のブログ投稿、細々と続けてきましたが飽きずにここまで来れたのが驚きです。なんせ大分の人は飽き性ってのが有名な話なんでね。きらちゃんを好きでいることも、シェアきらも飽きずに続けていく所存です。


今週は残業出来ないみたいなんで、早めに帰れるようになりました。いつも残業してる身なんで、早く帰ったら帰ったで過ごし方が分からず終いになってしまいました😇


家でゆったり週末にあったJリーグの試合でも見ていますが、エディオンピースウイング広島はめちゃくちゃ見やすいスタジアムだなと画面越しでも伝わりますね。


実はね、ノイミーの全国ツアー広島公演の日に、ナイターで試合があるんですね。それに行こうと思っておりまして。昼はライブを見て夜はサッカー観戦⚽️せっかくの広島だもの、思う存分楽しみたいじゃあないですか☺️


今年はジュビロの試合が6/1という事で、この日はどうしても行けないんですよね…😭でも新しいスタジアムで試合を見たい!そんな俺には渡りに船のようなスケジュールの組み合わせでした笑。


って事で広島は昼公演だけ参戦します。というか、今回のツアーは仕事の都合もあって両方の部に参戦が厳しいんすよね。栃木も昼だけの参戦予定やし時間の確保が意外と難しかった…。まぁどんな状況でも楽しむことに変わりはありません😆


サッカーも見たい、きらちゃんも見たい、そんな二足の草履でのやりくりは今後も続きそうです。皆様、乞うご期待下さい!(?)


今日、帰ってポストを開いたら、2S写真会用に頼んでいたモノが届いていました。写真会が待ち遠しい反面、不安でドキドキもしています😇まぁ、当たって砕けろがモットーなんで別に良いや。


あと、大分トリニータさん…😭今シーズンのユニフォームを早く届けてください😭週末の試合で出来れば着たいんだけど😭遅くとも当初の予定通り3月中には届いてくれると嬉しいな。首を長くしてお待ちしておりますね🙃


ラララきらり

おちあいきらり

愛するきらり

輝けよ

ラララきらり

おちあいきらり

思い届けよう


それじゃ今日はこの辺で

おやすみなさい💤           END