おはようございます、誰も居ない店舗(コインランドリー等)で大音量で動画見てる人、AVも大音量で見てる説を提唱したい、たくみです。


諸事情によりブログもSNS更新も辞めてましたが、バカみたいな冗談を言えるまでには回復しましたので、起動再開致します〜。


ナイスですねぇ〜👍


昨日はオンラインお話会と2S写真会🤳


ジュビロの観戦終わり後すぐだったので、ネットカフェに駆け込みました笑。



↑昨日のきらちゃん


数秒画面が真っ暗で見えなくてね。映った瞬間の衝撃たるや😇意識失いかけて次の2S写真会でも弄られました笑笑。分かってて俺を殺しにいってるの悪くないだろうっ…(松陰寺vo)


女性の変わったところに気づかない鈍感男こと俺ですが、奇跡的にエクステしてるのに気付きました笑。ポニーテールにしてるの〜って言われて、もうキュルンしちゃってます言うたらウケてくれました。ロングでもボブでも何でも好きよ😭


続きまして2S写真会🤳









1枚目:何か忘れたけど可愛いポーズ

2枚目:サッカーしてる俺を応援するポーズ

3枚目:俺にレスするポーズ

4枚目:6周年も宜しくねの6のポーズ


制服着てるからか、マネージャー感が凄くて爽やかで好きですねぇ😛きらちゃんに応援されたら、走行距離チームNo. 1になるくらい走れるわ。と中学時代に便利屋ポジションだったサッカー部員が申しております笑。


昨日はサックスブルーのユニフォーム着て、ヘアバンド付けてるただの変態男でしたが、いつもと変わらず接してくれてホンマに嬉しかったです😌そんな俺と一緒にジュビロ磐田を応援しないか?


次がアンコンの最後のオンラインお話会だから、最後も変わらず楽しんで締めくくりたいなぁ。


今日はノイミー教えての公開収録だね。3日間連続の仕事は大変かもしれんけど、楽しい公開収録になるといいね。応援しています📣





今期2回目のヤマハスタジアム。やっぱ声出して応援するのは楽しいよ。負けちゃったけど点取るのを楽しみにしております。次はグランパス戦かな。是非ホーム戦で勝利の歌を歌いたい。



遠路はるばる柏から日立台カレー研究部?さんが来てくれました。レイソルカリー、俺が日立台に行ったら必ず食べるスタグルです。めちゃくちゃ人気で1時間半並んで食べられました😄変わらない流石の美味しさで並んだ甲斐があったなぁ。

磐田に来てくれてありがとうございました😭


さて、俺は今日も愛するチームの応援があるから、ここでおさらばしますね。


あ、昨日言い忘れたけど、リミスタのメッセージを過去最大級にふざけましたので、読んでる姿見るのを楽しみにしてます笑。

※卑猥なワードはもちろん入れてないので、安心して履いてますよ、じゃなくて読んでください😇


俺たちがついてるさ オチキラ

火傷させてくれ 俺のハート

俺たちがついてるさ オチキラ

伝えたい この想い

アイシテルオチキラ

                   END