こんにちは、男は黙って夜行バス遠征、どうもたくみです。


金曜日から今日まで3泊4日で遠征してました。

金曜日:等々力でジュビロ×フロンターレ

土曜日:大宮でアルディージャ×FC岐阜

日曜日:ノイミー5周年コンサート

月曜日:名古屋に帰る


遠征ってやっぱ楽しいな。知らない土地を歩くのは凄く好きだし、食べ物や文化・施設や公共交通機関に至るまで色んな事に触れられるやん。きらちゃんに出会えてから、俺はパン屋さんとか調べるようになって、実際に行って食べたりするようになったから、楽しみが更に増えたんよね😊


今回は川崎に3日間お世話になってました。横浜市の次に神奈川県で人口の多い政令指定都市として有名な川崎市。工業地帯のイメージがあったけど、公園などの公共施設が凄く整備されており、京王線の駅前とか長閑な商店街もあって凄く住みやすそうな街やなと思いました。東京方面への通勤客のベッドタウンとしても機能してそう。上野東京ライン使えば直ぐ行けるもんね〜🚃


4日間川崎に居ながら、パンは1回しか食べれてないし、まだまだ川崎のほんの一部くらいしか行けてないので、今度はもう少し広いところまで足を運びたい。海芝浦の駅行ってみたいのよ。あそこの景色、めちゃくちゃ綺麗やん。きらちゃん(の写真)を是非連れて行ってあげたい。



名古屋に帰る前に少し寄り道。肉の万世、話には聞いてたけど閉店しちゃうんだな。でらなん秋葉原店の直ぐ近くで、万世橋は絶対に通る道だったから凄く印象に残ってるのよ〜。あの排骨麺の動く看板はどうなるんやら😇一つの歴史が幕を閉じるようで何だか寂しいね。



大好きなリラックマストアへ。前に訪れた時に東京店が場所を移すって事が分かったので、新店舗になって初めて訪れました。





店内はコリラックマ仕様。コリラックマが20周年を迎えた事を記念しての期間限定仕様らしい。コリラックマも人間で言うと成人の年齢になったんかぁ。リラックマの歴史の長さがよく分かる。何年経っても愛される存在になるって凄いよね。可愛らしい空間を楽しんで参りました😌


ここで今回の遠征は終了〜。濃い時間を過ごせたと凄く感じました。ジュビロサポの友達と合流して一緒に応援出来たし、坂道の頃からのオタ友と飲みに行けたので楽しかったな。


けどやっぱり1番楽しかったのはライブだったな。きらちゃんのパフォーマンス、ファンの人にレスを配ってるところ、見ていて凄く幸せでした。元々そんなにレスとかに執着しない人間なので、きらちゃんの楽しそうな姿を見れるならそれでいいのよ。それだけで幸せよ俺は☺️


沢山のきらちゃん推しの方々も来ていて、Xで楽しかった投稿をしてるのを見るのも幸せでした。俺の大好きな推しメンは、こんなにも沢山の人を幸せにしてるんだなと思うと誇らしいよ。


春の全国ツアー、鹿児島と広島も行こうと思ってます。俺の目標は「きらちゃんを幸せにする事」だし、やっぱりライブが大好きなきらちゃんには、黄色のペンライト振って後押ししてあげたいし黄色の景色見せてあげたいねん。俺の力なんて微力なのは分かってるが、少しでも貢献したい気持ちがあるから遠くても出来る限り参戦します。


さて、明日から俺も仕事再開やけど、土曜日にはもうオンラインお話会があるんよね笑笑。けど周年コンサートの感想を言える自信がないから、いつも通り下らんお話しようと思ってます😇感想はブログに書いたし何なら書き足りないから、また書くかもしれない。もし見たかったら読んで😝


ってかお話会はヤマハで柏レイソル戦やった後なんよね。俺、試合仕様の装いで参戦するのと声死んでる可能性が高いから宜しゅう笑笑。


それじゃ今日はこの辺で       END