こんばんは、きらちゃんのブログ更新にあわあわどどどしてるたくみです。


残業中に通知きて心の中で槙野のように雄叫びをあげてました。ホンマに神タイミングすぎて。


ようやく今週の仕事を終えたので飲みに行ってます。酔ってブログ書けなくなるのは嫌なんで、酔いが回る前に書きますわ。きらちゃんが更新してくれたのに、俺がやらん訳にはいかんやろ〜笑。


このブログも気づいたら43回目。まだまだ回数としては全然だけど、飽き性の自分がここまでサボらずに続けてこれたのは凄いなと思ってます笑笑。それだけきらちゃんを好きになった日々が、青春であり思い出に満ち溢れてるのかなって感じてます。まだ俺は26歳で世間からみたら若い方かもしれんけど、こんな風に毎日素敵に思えるって、中々難しいんじゃねえかなって思います。


お互いに仕事で忙しない日々でも、明るい話題を提供してくれたり好きで居られる存在である人が居るって当たり前じゃ無いよね。俺にとってのきらちゃんはそういう存在。ホンマにきらちゃんのこと見つけられて良かったな。ありがとう。


きらちゃんが沢山俺らに共有してくれるように、俺もきらちゃんに沢山共有したい。思い出話でも下らん話でも何でも。それ見て笑顔になってくれるなら、自分の役割を果たせてるって思うわ。きらちゃんが笑顔になるなら、俺はピエロにだってなったるで。あ、もうピエロみたいな奴か😇


今まではきらちゃんが泣いてる時に笑顔にしてやりたいって思ってましたが。涙する時間や感情ってとても大切でよ。涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のようにって言葉もあるように。涙は決してネガティブなものじゃなくて、自分が強くなる過程の一つだと思うんよね〜。


俺も社会人になってから、どえらい叱られて叩かれて涙を流してきたけど、それがあるから今日の自分がいる訳で。学生の頃は嫌な事から逃げ続けてきたけど、色んなこと乗り越えて精神的にも強くなったと思う。これガチの話。


何よりアスファルトのような人生、俺は嫌だからよ〜。生きてるうちはやっぱ色んな感情で溢れた人生送りたいやん。俺がそう思うように、きらちゃんにもそういう人生を送ってほしい。だから自分の感情に正直に過ごしてほしいな〜、俺らの目なんて気にしなくていいから。それはきっと自分を強くして人生を豊かにしてくれるから。


まぁ、こんな馬鹿みたいな事言うてますが笑笑。自分を強くしてくれたのは間違いなく、きらちゃんの存在があるからこそやし。俺もきらちゃんが幸せになれるように、出来ることをやってきたいなって思います。


出会いも別れも一瞬だからよぉ。突然くる別れまでに後悔しないように過ごすのは大事やけんね。


ブログの画像やから載せれへんけど、たまごサンドと撮ってるきらちゃんがガチでタイプすぎて笑みが止まらんかった😇ああいうナチュラルな感じ、俺は堪らん大好きなんすよ。もうきらちゃんは何でも可愛くて堪らんから罪です笑。愛止まらんから反則やわホンマに。


リミスタ今日応募してきたけど、アホみたいなコメントにしたんで困らせちゃうかもしれんけど笑。対戦宜しゅうお願いします。


明日は等々力でジュビロの試合。雨予報だったのが試合中は雨降らんようになりました。最高すぎるから90分全力出して応援します。


それじゃ今日はこの辺で。

おやすみなさい💤          END