こんばんは、いまなに食べたいかと聞かれたら鯖の塩焼きと答えます。たくみです。


月曜日の仕事はいつやっても疲れるねぇ。今日も遅くまで残業でござったよ。特に三連休の後やから中々仕事モードに戻すのが大変でしたわ笑。まぁ金曜日は等々力行くために休みにしてるんで、あと3日の辛抱でござる。頑張りますわ。


ちょいと疲れて頭が働かんので、今日の投稿ネタでも使おうか思ったら、ワンワンあるあるやないですか笑笑。


いや、困ったな笑笑。俺氏、ワンワン苦手やねんな笑笑。実は幼少期に犬に噛まれたことがございまして、それ以来犬が苦手なのでありまする。犬が可愛いのはもちろん分かるんすよ。だけど小型犬であっても近づかれると少し怖気づきますね。


あと吠えられるのも苦手っす。まぁでも仕方ないよね。ワンちゃんも知らん人が近くに居たら、野生動物の防衛本能が働くだろうし、吠えるってのは自然の摂理なんでしょう。苦手ですが仕方のない事だと捉えておりますよ😇


え〜、初っ端から重たい話となりましたが、俺のことを沢山知りたいっていう推しメンの願いに応える上ではこういう事もあるって事で、どうかどうか御勘弁してくだせぇ〜笑笑。


まぁ明るい話するんならよ、俺は幼少期の朝は必ずフジテレビのめざましテレビ見てたんすよ。あ、なーたんもめざましテレビ見てた言うててテンション上がったの思い出したわ😛めざましテレビで今日のわんこってコーナーあったんすよね。あれは大好きで見てましたよ笑。あれ見て今日の占い見てから学校行ってましたので。幼少期のモーニングルーティンでございました。


今はもう朝にテレビすら点けずに仕事に行ってるから、幼少期と比べて生活が180度変わったなと実感するのですわ。何ならテレビすら見ない日もあるんすよ俺。これ幼少期の俺に伝えたら、嘘つくな!笑笑って言われるやろな😇


今日の投稿ネタで幼少期を振り返るの、悪くないだろう(松陰寺vo)。


まぁ最後に俺の好きな歌詞のフレーズだけ置いて帰ろか。


千の夜をこえて あなたに伝えたい

伝えなきゃならないことがある

愛されたい でも愛そうとしない

その繰り返しの中を彷徨って

僕が見つけた答えは一つ

怖くたって 傷ついたって

好きな人には好きって伝えるんだ

気持ちを言葉にするのは怖いよ

でも好きな人には好きって伝えるんだ

(千の夜をこえて:Aqua Timez)


どうでもいいかもしらんけど、先日この曲をカラオケで本気で歌ったら92点叩き出しました笑。きらちゃんに向けて歌うつもりでやったら初めての高得点取れてビビりすぎてビビる大木でした(?)


よっしゃ、きらちゃんとの結婚式で歌うか〜。夢を抱くだけなら自由なんで許して下せぇ😜


これからも気持ちを言葉にして伝えてこ〜。ずっとずっときらちゃんが大好きやで〜。


それでは遅い晩御飯食べるんでさらば。

おやすみなさい💤           END