こんばんは、あーもう!モモンガモン!アン!ドゥ!トロワ!ゴリゴリゴリゴリゴリけんです!ではなくたくみです。


最近というかもうかれこれ1年ほど前からやが、携帯の電池の減りが早くなってきた。充電の回数がかなり増えているのよ。まぁ、かれこれもう5ー6年使ってるからやな笑笑。どんなもんにも衰えって来るんやなぁ😭


そう考えると長生き出来る動物、そう人間というものは凄いなぁと思い知らされる。確かに歳を取るにつれて身体の機能とかは間違いなく衰えるんやけどね。それでもさっきの携帯の寿命なんかよりも遥かに長く生きれるんやからさ。凄いもんよねホンマになぁ☺️


けど、やっぱ24時間フル稼働なんてとても出来ないわ。携帯だってずっと電源つけっぱでいる訳ちゃう、自然界の動物だって人間だって寝てる時間は1日の最低1/4は占めてるやん。やっぱ休息って生きる上で大事なんよね笑。携帯と一緒で俺たち人間もエネルギーを充電しなけりゃ動けないんや。そのために寝食欠かさず生きてるのよ。


とここまで偏差値0のポエムをごたごた並べた訳ですが、結局言いたい事というとね。


きらちゃんには自分が休みたい時はちゃんと休んでほしい。そん時は俺がきらちゃんの分まで頑張って生きる。ほんで戻ってこれたら沢山の笑顔や元気を俺に分けてほしい。


等価交換なんて言葉があるが、俺がきらちゃんから受け取ってるものはとてつもなくて、正直俺自身が100年生きてフルスロットルで頑張ろうと等価に出来る事は無いと思ってる。


けどよ、人から貰うものに甘んじて何もせずにダラダラ生きるのは、俺は大嫌いや。そんなんヒモみたいでカッコ悪いと思ってる。めちゃくちゃ汚い言い方してもうたけど😅


だから、きらちゃんがくれた元気勇気笑顔愛情その他諸々のものに少しでも近づける様に。


俺は俺のやり方で頑張るって決めた😛こんな乱雑な文並べたブログもその一環なんや。何かを始めなけりゃ思いが届くことも無い。


少しでもきらちゃんの力になるなら、足りなすぎる馬鹿な頭を振り絞って言葉を紡ぎ続けるから。


だから安心して日々を過ごして生きていてほしい。


なんか「帰ってきたドラえもん」の野比のび太が言うてたセリフに似てるなこれ笑笑。書きながら懐かしさを覚えてしまった🤣


You'll never walk alone


これが昨日のモーメントに対する俺のアンサーや。どうかきらちゃんに届きます様に。


それでは今日はこの辺で

おやすみなさい💤           END